やまださん
男性/50代
居住地:上海市
/現地在住歴:1992年~
7月23日に上海市内で開催される女性向け同人イベントに同行して買い物のサポート及び通訳をして頂ける方を探しています。当方40代ですので、できれば20代後半~40代の女性の方で同人イベントに理解のある方希望です。
当日は、日中6時間ほどご一緒していただければと思っております。
また、合わせて、イベントのチラシ2~3枚程度の内容の翻訳もお願いしたいです。
はじめまして。
7月23日(日)イベント同行及び買い物サポートにおける通訳サービスを提供することは可能です。具体的な情報等がございましたら、ご相談やお問いあわせにも対応させて頂きます。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。また機会がございましたら、宜しくお願いします。
2017/06/10 09:48
エイケンです。
さきほど回答を発送したつもりでしたが、再度記載します。
同人イベントの内容について教えてください。
同行で通訳必要ですか⇒可能です。
チラシの翻訳⇒可能です、予めご送付ください。
*私の家内(上海人)がお受けできます。
エイケンより
2017/06/10 11:20
こんにちは。結論から申し上げますね。
7月23日のアテンドは可能です。
同じようなお年頃です。笑
買い物のサポート及び通訳、大丈夫です。
6時間程度の同行ですと、
720元+交通費実費(約10元程度)
また、イベントのチラシ2~3枚程度の内容の翻訳の場合、
A4一枚程度ですと、文字数によりますが、200元~400元ほど頂戴しています。
よろしければ承りますので、ご検討くださいね!!!
(現在1元16,5円で計算してくださればと思います)
2017/06/10 03:07
同行可能です。
ご連絡お待ちしております
2017/06/13 16:51