キャンセルポリシー

お申込みされたサービスのキャンセルは、申込み内容ページ下部の「キャンセルについて」よりキャンセル依頼を行って下さい。
※キャンセルはお申込み者本人のみ依頼可能であり、第三者によるキャンセルは一切承れません。
前日/当日のキャンセル、変更は出来るだけ避けてください。何らかの事情によりキャンセルや変更をする必要が生じた場合は、電話などロコと直接連絡が取れる手段により、必ずロコに直接その旨連絡をして、調整を行ってください。

キャンセル日の基準は、キャンセル依頼をした日(サービス提供エリアの現地時間23:59まで)となります。

キャンセル・返金の条件は以下となります。

【キャンセル条件】

サービス利用日の

  • 7日前までのキャンセルは、全額返金いたします。
  • 6日前〜当日のキャンセルは、返金はありません。

※返金を受けるにはサービス提供エリア現地時間の利用日7日前までにキャンセルする必要がありますのでご注意ください。例)利用日が1月8日の場合、7日前のサービス提供エリアの現地時間1月1日23:59までにキャンセルをしてください。
※ロコタビは、個人参加者間の信用に基づき成り立っております。サービスをご利用されない場合は必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※前日/当日キャンセルや変更をされる場合は、直接ロコに連絡して調整をお願いします。
※返金の際、銀行振込が必要などの場合は、テ終了が発生する場合がございます。

更新日:2018年11月14日