ユセフさん
男性/60代
居住地:香港 セントラル
/現地在住歴:2004年から
私は海外情報をお伝えするWebメディアを運営する会社のものです。
以前、同様の相談を立ち上げさせて頂きましたが、その際に、
ご依頼させて頂いた方の事情により、納品いただけなくなったため、再度ご相談させて頂きます。
なお、この相談は、香港のロコへ相談させて頂いておりますので、
大勢の方が御覧頂いていますので、依頼しない場合は、
ご回答にご返信できない可能性もありますので、ご承知のほど、お願い致します。
香港の下記の内容について、Web記事原稿を書いてくれる方を探しております。
1.不動産事情(上海・北京周辺の住居について)
2.人材採用について(雇用する際の注意点に関して)
(全ての内容は最終的に専門家の確認が入る予定となっています)
※詳細はメールにてお伝えします
このうち、1つの案件に対応頂けるだけでも構いません
報酬:各3000円(応相談)
字数:1500~2500字程度
内容:
日本語での記事です。
長文になりますので、ご返信頂いた方に詳細をお伝えします。
既に他の国で同じような内容を書いたフォーマットがあるため、
それに沿って書いて頂く形です。
※継続依頼の可能性あり
ご興味あれば、一度コメントいただけますと幸いです。
詳細のご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
1.不動産事情とございますが、「香港の内容について」と書かれているにも関わらず、内容は「上海・北京周辺の住居について」とあり、矛盾が見られます。
私はアジア地区では、香港、タイの不動産事情には明るいですが、北京・上海は全く知りません。ご承知のとおり、不動産は地域性で明確にマーケット色が変わります。どちらかになさる方が良いかもしれません。
また文章を考えるのが苦手でして、お役に立てそうにありません。
ごめんなさい。
2016/07/22 16:18
問い合わせありがとうございます。記事の内容ですが、上記2点とも専門ではない、悪魔で自分の経験値で良ければ対応可能です。出来れば、他の国のフォーマットが確認出来たら、再度申し込みします。過去、コンピューター関係に関しては2度ほど原稿を寄せたことがあります。
よろしくお願いします。
2016/07/19 00:39
ケイさん、
ご連絡ありがとうございます。
私は生活の中からの情報であり、専門的な知識、情報に基づくものは自信がありませんので、
対応できないと思います。
申し訳ありません。
ひで
2016/07/18 16:48
ケイさん
お問い合わせありがとうございます。
残念ながらWeb記事を書いたことがありませんので、サービスを提供することは困難です。
しまやん。
2016/07/18 16:05
ご連絡ありがとう。上記内容はあまり詳しくないから、原稿を書く自信がありません、 対応できないと思います、申し訳ありません。
2016/07/21 04:39
得意分野ではありませんので、すみませんでした。
2016/08/09 23:15
1.に付いては分かりませんが、2.については、人材派遣会社を紹介できると思います。
香港では人材派遣会社=就職先紹介の会社です。
会社名出して頂けるのであれば、無料でやると思います。
2016/07/18 16:23
こんにちは。上記内容は詳しくないので、お力になれず、申し訳ありません。
2016/07/19 19:13