台湾の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するyoubikeの画面がフリーズしたら?
台北旅行中です
本日台北でレンタルサイクルのyoubikeを使用する際、クレジットカードの入力→使用自転車の選択のときに画面がフリーズしたため、注意書きにならって左上をダブルタッチしたところ、元の画面に戻りました。
数分後にもう一度初めからやり直すと借りることはできたのですが、この場合はじめの手続きは無効になっているという認識で大丈夫でしょうか。つまり、はじめのエラーが出た取引は無効で料金は発生しないということでいいんですよね?
二回目の手続きで借りて、使用後は無事返せたのですがそこがちょっと引っかかっています。
ご経験あるロコの方いらっしゃいませんか?
2016年8月13日 1時48分
あきじさん
女性/40代
居住地:台北/台湾
現地在住歴:約5年
詳しくみる
シノさん
女性/40代
居住地:台湾/高雄
現地在住歴:2007年8月から今現在まで
詳しくみる
ゆりさん
女性/30代
居住地:台湾
現地在住歴:2018年から
詳しくみる
ゆんさん
女性/40代
居住地:高雄市
現地在住歴:2013年10月~
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
フリーズする事は良くあります。その分については無効になっているはずです。自転車を借りる処理まで行っていない分が課金...
2016年8月13日 5時21分