台湾の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
kktixでキャンセルしたチケットについて
先日kktixで購入したチケットを、重複したためキャンセルしようと思い
kktixのサイトにあるキャンセルフォームにキャンセルしたいチケットの詳細を記入して
申請しました。
申請が認証されたのか、自分の決済履歴の欄にキャンセルしたチケットには取消済み
との表示が出ました。
これでキャンセルは完了しているのでしょうか?
クレジットカードで決済をしたのですが、決済はキャンセルしてもらえるということで
間違い無いのでしょうか?
教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!
2025年7月17日 10時36分
しげさんの回答
基本的にその状況になっていれば取り消し完了です。
なおクレジットカードへの返金は15-30営業日ほどかかる場合があるので、まずは反映を待つ方が良いと思います。
それでも、返金がされていなければカード会社(楽天カードなら、楽天カード、JALカードならJALカードのカスタマーサポートまで問い合わせをし支払い異議申し立てをたて、返金を待つという流れとなりすまね。)
2025年7月17日 10時48分
この回答へのお礼

迅速かつ丁寧なご回答ありがとうございます😭
2025年7月17日 10時57分
maystu11さんの回答
多分キャンセルは完成しました
クレジットカードの払い戻しは時間にかかるかもしれません
直接KKTIXにメールに払い戻しの問題に聞いてはどうですか?
メールと手伝いはできますよ
2025年8月3日 11時32分
maystu11さん
未設定
居住地:台北/台湾
現地在住歴:2022年4月
詳しくみる