海外進出

家電の工場をさがしています。

電球を使った製品(日本向け電源プラグの製品)をOEMまたはODMしたいのですが
工場は動いていますか?
当方何度か中国には足を運んでいますがいまはなかなか中国に行きにくい状況なので
ネットでアリババのようなサイトをご存じでしたら
知りたいです。
また工場をご紹介いただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ほしいです。
どうぞよろしくお願いします。

この質問への回答6件

こんにちは森です。
中国で部品製造、及び組立工場をやっている会社の営業をやっています。
私も2年前日本に帰国中にコロナ禍となり、仕方なく日本で現地とのやり取りをネットを活用して営業をやっています。
今回のアイテムですが具体的にどのようなものでしょうか?
スペックによっては、現地ネット調達で対応可能。一部変更するなど検討が必要です。
詳しくお聞かせ下さい。

2022/04/22 06:11

こんばんは。サイトで探すならアリババで十分ですが、現物が見れなくて心配の場合は仲介を使ったほうが何かと安心です。
私の中国人パートナーは電球を使った製品のOEMやODMは両方対応できるのでお気軽にご相談ください。

2022/04/21 19:30

ケーブルの長さ、価格帯の希望、認証基準、一回の発注量等条件を教えてもらえれば小生でも探してみますが…
なお、材料費・人件費などの高騰のため、100均向けであればメリットは出にくいと思います。

2022/04/21 19:42

こちら深センはの方はほとんど動いてます。
東莞の方も今の所ほとんどが動いてます。
電球を使った製品をOEMしたいとの事ですがもうちょっと詳しく
教えていただければこちらも探しやすいです。

2022/04/21 20:27

具体的商品サンプルの写真
などございましたら送付していただけないでしょうか(確認させていただけないでしょうか)?

2022/04/21 22:22

初めまして

深セン在住の日本人です。
LEDランプなら深センに工場がある会社を
知っています。

2022/06/27 10:35