Izummyyyさん
Izummyyyさん

パリ1日観光アレンジのご相談

ロコの皆様へ
10月1週目(平日)にパリへ一人旅をします。
パリは初めてなので、オススメの観光スポットやお食事のアテンドなど相談に乗っていただけますと
大変嬉しいです:)
半日or終日でお願いしたいと考えております。
40代女性です。
どなたか是非良き思い出作りをご一緒して下さい。
よろしくお願いいたします。

2018年9月17日 19時17分

KTL Paris Franceさんの回答

Izummyyyさん
こんにちは、新人ロコのKTLです。10月の第1週は、一日、二日、三日の予定がありております。
オススメの所たくさんありますが、Izummyyyさんは何がお好きですか?美術館なのか、パリらしい雰囲気のお散歩なのか、レストランも、星付きの所あるいは、パリジャンヌ御用達の気軽な所がいいですか?お話聞かせていただけると、良い思い出作りのお手伝いをさせていただけると思います。

追記:

ご返信どうもありがとうございます。もう少し登録しないといけない情報があるのかもしれません。今は取り込んでいるので今夜にチェックできると思います。そちらの時間で明日になるとボタンが押せるようなるかもしれません。済みません、ちょっと待っていただけますか?

2018年9月18日 19時21分

パリ在住のロコ、KTL Paris Franceさん

KTL Paris Franceさん

女性/50代
居住地:フランス / パリ
現地在住歴:1994
詳しくみる

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
散策大好きです!
システムエラーなのか、何故かKTL様への個別相談ボタンが表示されません。
他のロコ様は表示されてるのですが、おかしいですね。

2018年9月18日 18時32分

退会済みユーザーの回答

こんにちは、はじめまして。リクエスト拝見致しました。

ホテルの場所(スタート地点)と絶対行きたいところ、を教えて下さい。それに合わせてルートを提案致します。
日本未上陸のパティスリーや 地元の人が行くビストロなどはどうでしょうか?

プライベートメッセージにてご連絡下さい、よろしくお願いします。

2018年9月18日 0時38分

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
ローカルなビストロ素敵ですね。プロフィールも拝見させて頂きインテリアショップ散策も興味ありです。
また改めてご連絡させて頂きますね。

2018年9月18日 10時1分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
先ず、行きたいところ、食べたい物、買いたい物などをリストアップする事をお勧めします。私達が毎日見ているモニュメントも初めての方は感動すると思います。また、距離的に近いと思って、1日に3つ、4つの美術館を組み込むのは正直に言って無理と思います。1日に1つか2つ鑑賞が、色々な意味で印象に残り思い出になると思います。後、半日観光バスに乗って、(このバスは好きな所で上下車出来る) グローバルにモニュメントを見て、その中で気に入ったモニュメントの中に入る。後、モードには興味あるけれど、新作には興味ない方には、パリの近郊にアウトレットショップがあって、昨年の物が半額以上で売っています。ご参考までに。。

2018年9月18日 15時27分

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ご丁寧にありがとうございます!
大切なのは、印象に残る思い出を作るプラン、おっしゃる通りですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます;)

2018年9月18日 15時31分

クマさんの回答

Izummyyy さん

ご依頼の件、拝見致しました。
先ず期日ですが、10月の第1週ですと1日、2日(月曜、火曜)でしたら可能です。- 翌日から土曜までは、生憎詰まっております。月-火曜でしたら、観光、お食事など終日でも半日でも、対応させて頂けます。初めてのパリとお伺い致しました、そうしますと、矢張りご自身のご希望も抱いておられるかと思います。行ってみたい所、やってみたい事、見てみたいもの等々、先ずご自身が望まれる事をお知らせください。ご自身のご希望が1番ですので、その上で、予定を組んで行くのが宜しくかと考えます。
又、ご提示させて頂きました期日が合わない場合でも、ご相談下されば、各種情報や予定の組み方など、ご案内差し上げますので、お気軽にお問合せ下さい。

追記:

早速のご回答、有難うございます。実は、月曜 Versailles宮殿、Orsay美術館休館、火曜日 Louvre美術館等休館で、余り良い期日ではないのです。 で、他日、他の方のサ-ビスを受けられる様になりましても、お気に為さらず、ご相談下さい。ご必要となります情報は、出来る限り提供致しますので。(その場合、Travelocoを通じての当初の交信は1往復しか出来ない様ですので、サ-ビス依頼がない場合でも、一旦、依頼の段階に進めて頂ければ、複数回のご相談交信が繋がります) ご考慮下さい。

2018年9月17日 20時46分

パリ在住のロコ、クマさん

クマさん

男性/70代
居住地:パリ郊外/フランス
現地在住歴:1979年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ご丁寧にありがとうございます。
プロフィール拝見させていただきました。大変心強く存じます。
日程や希望など改めてご連絡させて頂きます。

2018年9月17日 20時25分

Donkeyさんの回答

初めまして。

パリの見所はご存知のように沢山あります。一般的なのは、ルーブル美術館、オルセー美術館、エッフェル塔、シャンゼリゼ通り、凱旋門、エッフェル塔、モンマルトルのサクレクール寺院、など、すべてお勧めで、しかも数え切れないほどあります。行きたい場所をセレクトしてくだされば効率よく回れるプランを作ります。お昼はとてもおいしいビストロ(ちょっとだけシックな定食屋)などにご案内できます。
僕が他の方々と違うのは、夕飯の終わったあたりから、パリの夜景を見るドライブにお連れできることです。そのあと、しっかりホテルまでお送りいたします。

ご検討ください。

良いご旅行を。

Donkey

2018年9月17日 20時34分

パリ在住のロコ、Donkeyさん

Donkeyさん

男性/60代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:1993年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。見所満載のパリですので、効率も大事ですね。
その際は改めてご連絡させて頂きますね。

2018年9月18日 9時55分

N.L.Parisさんの回答

こんにちは!是非お手伝いさせてください♪
まずは個別メッセージにてご希望の日時をご連絡くださいませ。
見積りをお出しいたします。
その後相談しながら旅のプランを決めていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

N.L.Paris

追記:

ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします♪

2018年9月17日 19時51分

パリ在住のロコ、N.L.Parisさん

N.L.Parisさん

女性/40代
居住地:フランス/パリ
現地在住歴:2010年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます!
プロフィール拝見させて頂きました。私もJazz好きです:)
日程など改めてご相談いたしますね。

2018年9月17日 19時49分

プーちゃんさんの回答

こんにちは
パリへようこそ!

その週は水曜日と木曜日以外でしたらご一緒できます。
宜しければマイページをご覧いただき個別にご連絡ください。
お待ちしています。

プーちゃん

2018年9月17日 21時25分

パリ在住のロコ、プーちゃんさん

プーちゃんさん

女性/60代
居住地:パリ
現地在住歴:1996年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
街散策やガイドブックにないお店巡りなど素敵ですね。
またその際は改めてご連絡させて頂きます。

2018年9月18日 9時57分

dochikoさんの回答

はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。

10月第1週は都合がつきますので、是非ご旅行の思い出つくりのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。旅行業務取扱主任者及び添乗員の資格を所持しており、長年大手旅行会社に勤務しておりましたので、安心してお任せいただけると思っております。

ご検討の程どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年9月18日 8時13分

パリ在住のロコ、dochikoさん

dochikoさん

女性/60代
居住地:パリ
現地在住歴:1993年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
プランニングもご趣味とのことでとても心強いです。
また改めてご連絡させて頂きます。

2018年9月18日 10時11分

パリねこさんの回答

Izummyyyさん
こんにちは。

10月4日でしたら、ご相談にのれますよ。
どうぞ、マイページをご覧下さいませ。

パリねこ

2018年9月18日 2時46分

パリ在住のロコ、パリねこさん

パリねこさん

女性/60代
居住地:フランス パリ
現地在住歴:1983年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
残念ながら4日はタイミングが合いません。またのご縁がある事を楽しみにしております。

2018年9月18日 10時4分

ナナさんの回答

Izummyyy様、
このたびは、お問い合わせを頂き、有難う御座います。
10月のパリ一人旅、楽しみですね。
もしよろしければお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
ガイド・ナナ

2018年9月18日 4時7分

パリ在住のロコ、ナナさん

ナナさん

女性/50代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:2005年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。ご趣味がレストラン巡りとのことで素敵ですね。
また改めてご連絡させて頂きますね。

2018年9月18日 10時6分

マキさんの回答

Izummyyy様

初めまして。
こんにちは。

ご連絡有難うございます。

既に結構予定が入っているので、アテンドが可能かは分かりませんが、アドバイス等は出来ますので、もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。

素敵な旅行になります様に。

2018年9月17日 19時23分

パリ在住のロコ、マキさん

マキさん

女性/40代
居住地:ルヴァロワ ペレ(パリ郊外)
現地在住歴:2006年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

マキさん
ご連絡ありがとうございます。
大変有り難いです。またご連絡させて頂きますね。

2018年9月17日 19時25分

Parisiennes さんの回答

はじめまして。
こんにちは。パリへの旅、いいですね。私は在仏すでに7年になります。
もしよければ、楽しい旅行の企画一緒にしましょう。
ご相談だけでよければ、10ユーロでお受けいたします。
もし、アテンドも必要であれば午前中3時間程度でしたら30ユーロでご案内させていただきます。

2018年9月17日 19時44分

パリ在住のロコ、Parisiennes さん

Parisiennes さん

女性/40代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:2011年末から
詳しくみる

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

心強いお言葉ありがとうございます!
また日程など改めてご相談させていただきますね。

2018年9月17日 19時54分

Sakuramomijiさんの回答

時間がありますのでごいっしょさせていただきます。。

追記:

私はパリに20年以上住んでいて通訳、翻訳をしています。パリの案内には慣れております。
これまでに数え切れないほど、個人旅行の方の観光のお手伝いをさせていただきました。

2018年9月18日 16時55分

パリ在住のロコ、Sakuramomijiさん

Sakuramomijiさん

女性/60代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:1991年9月から
詳しくみる

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
心強いです。またその際は改めてご連絡させて頂きます。

2018年9月18日 9時51分

麗華さんの回答

こんにちは、初めまして。10月の第一週目にパリへ来られるとの事ですね。エッフェル塔や凱旋門などの主な人気主要スポット以外にも、住んでいる人しか知らないような隠れ家的スポットや、現地人おすすめのカフェ・レストランなどへご案内可能です。行ってみたい場所などのご希望があれば事前に下調べしてお店をリサーチしておくことも可能です。レストラン、カフェなどのお店への予約も現地から可能です。ブティック、ショッピングへの同行通訳も経験が多数あります。
よろしければ、一度ご連絡頂ければ幸いです。

2018年9月18日 20時34分

パリ在住のロコ、麗華さん

麗華さん

女性/30代
居住地:パリ
現地在住歴:2013年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
また検討してその際はご連絡させて頂きます。

2018年9月19日 16時18分

退会済みユーザーの回答

Izummyyy様

展示会の通訳やアテンド、
それからライターをしております、なこと申します。

得意分野はファッションやカフェ、美術館などですが、
Izummyyy様ご希望の場所、
私のオススメの場所を合わせて、一緒にプランを作っていけたら幸いです。

日程の確認も含めて、
まずはプライベートメッセージにてご返信頂ければ幸いでございます。

それでは、宜しくお願い致します。

2018年9月18日 19時29分

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
日程など改めてご連絡させて頂きますね。

2018年9月19日 16時9分

madamefrancekyokoさんの回答

Izummyyy様

はじめまして。
このたびはお問い合わせいただき、ありがとうございます。
現在のところ、ご滞在のお日にちは都合がつきますので、
思い出作りのお手伝いをさせていただけたら、嬉しいです。
訪れたい観光名所、お召し上がりになりたいものなど、
ご希望にそって、効率良く、まわれるよう、ご提案させて
いただきます。
お目当てのレストランが決まっていない場合はご予算やご希望に
合わせて、おすすめのお店をご案内させていただきます
プロフィールをご覧のうえ、ご興味がございましたら、メッセージをいただけましたら幸いです。
ご検討どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年9月19日 22時12分

パリ在住のロコ、madamefrancekyokoさん

madamefrancekyokoさん

女性/50代
居住地:パリ
現地在住歴:2012年6月~
詳しくみる

相談・依頼する

Hitomiさんの回答

Izummyyyさん

初めまして、こんにちは!

10月10月1週目でしたら、1日(月)、2日(火)、3日(水)午前が空いておりますので、ご一緒できます。

初めてのパリを楽しく過ごすお手伝いをさせていただければ、と思います。

プライベートメッセージでご連絡くださいませ。
Hitomi

2018年9月21日 7時16分

パリ在住のロコ、Hitomiさん

Hitomiさん

女性/60代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:リヨン3年、パリ20年
詳しくみる

相談・依頼する

cindylaiさんの回答

今日は、初めまして。

お返事が遅くなり失礼いたしました。

もし、具体的なお日にちが分かれば是非ご一緒したいと思っております。

基本的な観光箇所から、ご自身でいらっしゃりたいけれど行きつけるか自信が無い所など
ありましたら、是非ご相談ください。

良いご旅行になりますように。

2018年9月23日 23時3分

パリ在住のロコ、cindylaiさん

cindylaiさん

女性/50代
居住地:フランス・パリ
現地在住歴:2004年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

パリに住み始めて1年と4カ月になる40代エンジニアです。
10月1週目平日がいつか分かれば、観光スポットにお連れできる可能性があります。
私は仕事をしているので、都合がつけば、大丈夫です。
よろしくお願いします。

2018年9月18日 6時4分

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
お仕事とのご都合もございますのにご連絡頂きありがとうございました。
またその際は改めてご連絡させて頂きます。

2018年9月18日 10時8分

退会済みユーザーの回答

よろしければパリの一人旅のおつきあいさせていただきます。
当方パリ在住20年の日本人女性です。
観光スポットはもちろんパリの素敵なカフェやレストランにも
お連れいたします。
料金は、半日(4時間)60ユーロ 一日(8時間)90ユーロ
になります。(交通費、食事、カフェ代等は別途になります。)
お返事おまちしております。
Marie

2018年9月18日 21時36分

この回答へのお礼

Izummyyyさん
★★★★

ありがとうございます。
また検討してその際はご連絡させていただきます。

2018年9月19日 16時19分