マキさん
女性/40代
居住地:ルヴァロワ ペレ(パリ郊外)
/現地在住歴:2006年3月から
1/21の夜ディナーご一緒頂ける方を探しています。
現地でのオススメなレストランがあれば、ぜひお願いします。
Hide 様
明けましておめでとうございます。
ご連絡有難うございます。
パリ近郊日帰り観光でしたら、
- ベルサイユ
- シャルトル
- ジヴェルニー
- プロヴァン
- フォンテーヌブロー
等は如何でしょうか?
オススメレストランは、
- Le Thoumieux
79, rue St. Dominique 75007 Paris
- Chardenoux des Prés
27, rue du Dragon 75006 Paris
- La Régalade
123, rue St. Honoré 75001 Paris
- Lazare Paris
Parvis de la gare St. Lazare
rue Intérieure 75008 Paris
- Aux Lyonnais
32, rue St. Marc 75002 Paris
他にも沢山ありますが、取り敢えずこれ位お伝えさせていただきます。
残念ながら同行させていただく事は出来ませんが、素敵な一日になる事を願っております。
もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2017/01/07 23:53
Hide様、
初めまして、mayu21です。
ご予算や
お好み
(肉、魚貝、伝統料理、モダン、お酒が好き、スイーツが重要など)
または雰囲気のお好み
(シック、庶民的、伝統的、デザイン重視など)
おっしゃっていただけたら、
より、ご希望にかなうところを提案させていただけると思います。
よろしくお願い致します。
2017/01/09 20:56
Hide 様
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
パリ郊外の日帰り観光でおすすめなのは
ヴェルサイユ 、フォンテーヌブロー 、シャンティイ、 シャルトル 、
アミアン、プロヴァンなどです。
シャンパンがお好きでしたら、ランスでシャンパンメゾンを巡ったり、
また、芸術に興味があれば、画家ゆかりの地を訪ねるのも良いと
思います。
ゴッホ → オーヴェル・シュル・オワーズ
シスレー → モレ・シュル・ロワン
モネ → ジヴェルニー (この時期はあまりおすすめできません。)
21日のディナー同行可能です。
レストランは食べたいもの、ロケーション、ご予算などに合わせて、
おすすめのお店を何軒かご提案させていただきますので、
宜しければ、ご希望の詳細をお聞かせくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2017/01/08 00:44
Hide様、
このたびは、ご質問頂き誠に有難う御座います。21日でしたらご同伴させて頂くことが可能です。
おススメさせて頂きたいレストランもたくさんあります。Hide様の好みや、お召し上がりになりたいもの等を教えて頂けますか?
ガイド・ナナ
2017/01/08 01:21
ご一緒出来ます^^
レストランのご提案は、食べたい物やレストランの雰囲気ご予算などを教えて頂き, それに合った場所を私が何件かピックアップしますのでその中から決めて頂くというようにしています^^ もしも中に気に入った場所がなければ 何度も探し直し可能です!!
もちろん完全におまかせも大丈夫です!! ^^
当日は最寄り駅までお迎えに行きます^^
サービス料は3000円でいかがでしょうか??
Hide さんのディナーが最高の時間になるように,全力でご案内させて頂きます^^
ご一緒出来るのを楽しみにしています^^!!
2017/01/08 00:40
Hideさん
フォンテンブローに日本人シェフのミシェランで1つ星のレストランがあります。
フォンテンブローは、ベルサイユに比べるとあまり知れていませんが観光を兼ねて如何でしょうか?
Alice
2017/01/08 06:57
Hideさん
ご連絡ありがとうございます。
21日のデイナー同行可能です。
色々なタイプのお店がありますので、直接ご連絡頂ければ、ご希望に合わせたお店をご提案させて頂きます。
リーズナブルな地元の人達が行く店か、お洒落な店なのか、ミッシェラン1つ星位の美味しい店なのか、或いは、高級店なのか、セーヌ川クルーズとか、オペラのようなショーがある、又は、エッフェル塔等景色が楽しめる店なのか、お店のタイプもご連絡下さい。
パリねこ
2017/01/08 02:42
Hide 様,フランスのbonjour です。
21日夜ディナー宜しければ御一緒します。
どの様なレストランをご希望でしょうか? もう少し詳しく説明していただければ良いレストランを見つけます。
私の車でご指定の場所までお迎えに参ります。そして食事後はご指定の場所までお送りいたします。ついでにパリの夜景美しい場所も車でご案内いたします。
宜しくご検討ください。
サービス料は食事代は別でその他全て(送迎含めて)8800円です。
2017/01/08 01:26
こんばんは、初めまして。21日の土曜日1日バイトも学校もなく、空いていますので、よろしければご一緒させて頂きます。パリのレストランでバイト(ウェイター)していますので、そちらの方にもぜひご縁があればと。日本人のオーナーで、2区のpyramides駅と16区のLa Muetteに2店舗所持されている方で日本人なので色々お話しが繋がるかもしれません。抹茶味のパフェやミルフィーユ、本格的な抹茶やオムライスがパリで楽しめる和洋混合の日仏レストランです。
話はそれましたが、21日の土曜日の夜は空いていますのでぜひご連絡頂ければと思います。
おすすめのレストランはガイドブックなどには載っていない、現地人しか知らないような地元の人が通うお値段お手頃なお店なので、きっと気に入ってくれると思います。
2017/01/08 05:33
こんにちは、はじめまして。
明けましておめでとうございます!
リクエスト拝見致しました。 パリ郊外、この時期はジベルニーに行けないのが残念ですが、シャルトルはどうでしょうか? パリから直行で日帰り可能です、とても小さな可愛い町で、 大聖堂のステンドグラスは シャルトルブルーと呼ばれていて 美しいです。
ゆったりと観光できますし、パリに戻ってきて夕食が可能です。 夕食はどんなものがご希望でしょうか? 好み、雰囲気、予算を教えて下さい。仕事柄 バー、ミシュラン星付きレストラン、ビストロなど網羅しております。
少し足を伸ばして TGVでお城を見に行くことも可能ですが、車貸切ではなく電車でいくのなら どうしても みられるお城は限られます。
クリスマスは終わってしまいましたが、ドイツの国境近くのストラスブールやコルマールも 朝早く出て 夜帰ってくるコースなら可能です、国境近くまで行くのでパリとは雰囲気も変ります。
では、ホテルの場所も合わせて 詳細はプライベートメッセージにてご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
2017/01/08 02:05
HIdeさん
こんにちは!
是非ご一緒させていただきたいのですが、
その日は既に予定が入ってしまっております...。
もし、前後の日程でもよろしければと思うのですがいかがでしょうか?
私は地元パリジャンが集まるワインバーから、
フランスのメディアで人気No1のレストランまで
幅広くご紹介させていただいて好評を得ております☆
レストランアテンドは私の楽しみでもありますので、
格安に設定させていただいております。
よろしかったら是非ご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
2017/01/08 03:08
Hideさま
こんにちは
その日はあいにく別のお客様のサービスがありますので残念ながらご一緒できませんが、こちらのレストランはおすすめです。
値段はリーズナブルで自家製ファアグラとクレームブリュレは特におすすめです。
http://www.bouillonracine.com/fr/bienvenue/
プーちゃん
2017/01/08 01:19
はじめまして!パリ在住のロコdochikoと申します。
1/21は都合がつきますので、宜しければディナーご一緒させていただけると嬉しいです。
オススメのレストランはたくさんありますので、ご希望に応じてご紹介させていただきます。
宜しくお願いします。
2017/01/08 00:26
明けましておめでとうございます、そして初めまして。
ぜひご一緒させて頂きたいです。
どんなお食事がお好みでしょうか。
フレンチ(カジュアル、星付き、ビストロ等)や多国籍料理、フュージョンなどなど
ご予算やお好みもお聞きできればと思います。
料理人の友人、知人が多いので普通の方より良くレストランを知っていると思います。
宜しくお願いいたします。
2017/01/08 05:11