パリの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ディズニーランド パリ
ディズニーランド パリ
小学生の子供と母親の2人ですが、ディズニーランドの送迎、もしくはご同行いただける方を探しています。
2016年10月27日 16時14分
マキさんの回答
ゆん様
初めまして。
お早うございます。
ご連絡有難うございます。
何時ご希望でしょうか?
私は運転出来ないので、公共機関を利用してになりますが、、、
週末でしたら、主人に車を出してもらえるかも知れません。
週末で、息子14歳も行きたいと言ったら、同行させていただくかも知れませんが、子供の年齢が離れている様なので、やりたい事も違うかも知れませんし、同行は辞めた方が良いかも知れませんね。
楽しい一日になると良いですね。
もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2016年10月27日 17時20分
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
ご同行のことも考えてくださり申し訳ありません。
車での移動を考えておりました。
返信ありがとうございました。
2016年10月28日 11時20分
プーちゃんさんの回答
ゆんさま
こんにちは
パリへようこそ!
DL楽しそうですね!
子供たちが小さかったときはよく行っていました!
まずご予定の日はいつでしょうか?
私は車でのご案内はできませんが、パリ市内からRER(急行電車で30分くらい)でご案内することは可能です。
よろしければご宿泊先をお知らせください。
列に並ばないようにあらかじめチケットを購入することもできますのでご希望がありましたらおしらせください。
どうぞご検討ください。
よろしくお願い致します。
プーちゃん
2016年10月27日 16時50分
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
チケットの件もご心配くださりすみません。
車での移動を考えておりました。
返信ありがとうございました。
2016年10月28日 11時18分
かれんさんの回答
ゆん様
こんにちは。
車がない為、交通機関(郊外線で40分ほど)でのご案内になりますが、それでもよろしければぜひ♪
日時によっては、同行も可能です。
お気軽にご連絡ください。
2016年10月27日 17時8分
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
車での移動を考えておりました。
申し訳ありません。
返信ありがとうございました。
2016年10月28日 11時19分
マヤさんの回答
お問い合わせありがとうございます。
お日にちはいつをご希望でしょうか?
私は11歳と5歳の子供がいます。
日程があれば是非ガイドさせていただきたいと思います。
料金は
一時間あたり2800円(20€)になります。1日3時間以上
その他
当日実費(ガイドの分も)をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
(サービス料金は3時間分を設定させていただきました。延長分は当日ユーロでお支払い下さい。)
よろしくお願い致します。
マヤ
2016年10月27日 16時24分
マヤさん
女性/40代
居住地:パリ郊外
現地在住歴:1997年10月から
詳しくみる
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
車での移動を考えておりました。
返信ありがとうございました。
2016年10月28日 11時17分
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のdochikoと申します。
お日にちはお決まりでしょうか?日程が合えば是非ご一緒させていただけると嬉しいです。ディズニーランドは大好きで、長年年間パスポートを持っていて、数十回ほどは通ったので、かなり詳しいです。旅行取扱主任者の資格を所有しており、長年日仏の大手旅行会社でカウンター業務や添乗員の経験がありますのでご安心してお任せいただけると思います。
ただ、平日は車が空いておりませんし、私自身車の運転には自信がありませんので、公共交通機関を使って同行させていただきます。RERを使えばパリから入り口のすぐ近くまで直行出来、車の駐車場からよりもアクセスは便利です。
もし宜しければお日にちをお知らせいただけましたら幸いです。ご検討の程どうぞ宜しくお願いいたします。
2016年10月28日 9時52分
退会済みユーザーの回答
こんにちは、初めまして。ご希望日時はいつ頃でしょうか?日時によって、ディズニーランドパリ送迎、同行、同時通訳可能です。4年前からピアノの音楽留学にパリの音楽院に在籍しています。学校は週2回ですが、それ以外にバイト、ベビーシッターをしています。パリのカフェとレストランでバイトしていますので、フランス語には(聞き取り・会話)慣れてきました。笑 フランス語は日本にいるときからやっていました、今でもskypeで個人レッスンを受けています。
よろしければ、詳しい詳細(日時、希望など)をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。
2016年10月27日 16時18分
ムゥさんの回答
ゆんさん
こんにちは!
お日にちにご都合が合えばもちろんご送迎も同行も(喜んで)させて頂きます!
ディズニーランド・スタジオどちらも、今年の夏からだけで2回は行きました!
また、まだチケットをご購入でなければ、手配のお手伝いもよろしければさせて頂きます。
日本のディズニーランド・シーとは違い、チケット料金が日によって変わったりしますので、日本の旅行代理店などを経由するよりお安く入手できるかも知れません。
是非、ご連絡お待ち致しております!
ムゥ
2016年10月28日 5時40分
ムゥさん
女性/30代
居住地:パリ
現地在住歴:2016年
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちは、リクエスト拝見致しました。
まず日程はお決まりでしょうか?
ホテルはどちらでしょうか?
送迎の場合は滞在時間により 二往復するか または待機するかなよって値段がかわります。 何時から何時の予定でしょうか?
電車での同行も可能です。
詳細はプライベートメッセージでお願い致します。ご連絡お待ちしております。
2016年10月27日 16時40分
椎津シリルさんの回答
こんにちは
動向は良いのですが、ご一緒するだけで1日分の料金が発生するので、シティラマのツアーに申し込んで連れて行ってもらう方が良いと思います。
楽しんできてください。
2016年11月4日 4時5分
椎津シリルさん
男性/60代
居住地:ベルサイユ/フランス
現地在住歴:1983年9月から
詳しくみる
chouchouさんの回答
こんにちは、初めまして。登録したばかりのchouchouと申します。
私のページに詳細が載せてあります。一度ご覧ください。
どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。
2016年11月13日 21時14分
chouchouさん
女性/40代
居住地:パリ郊外
現地在住歴:10年以上
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちは
ディズニーランド近辺に住んでおります。パリ~ディズニー車での送迎可能です。
日時とピックアップの場所をお知らせください。
よろしくお願いいたします
2016年10月27日 16時45分
いとうみなこさんの回答
回答が遅くなってしまいましたが、もうお決まりでしょうか?
いつのご予定ですか?
私は年間パスを持っていますので、日によっては入場料かからずご同行できます。
2016年11月4日 0時16分
いとうみなこさん
女性/50代
居住地:paris
現地在住歴:1991年から
詳しくみる
エツさん
女性/40代
居住地:パリ/ベルサイユ/フランス
現地在住歴:2010年から
詳しくみる
ユウさん
男性/20代
居住地:パリ
現地在住歴:2016年10月から
詳しくみる
kojiさん
男性/60代
居住地:パリ
現地在住歴:1982年9月
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちは。パリ在住20年の送迎アシスタントをしているものです。パリ市内からディズニーの送迎をトラベルコ手数料込み片道アシスタント付きで85ユーロでお受けします。アシスタントなしでしたら、75ユーロで、信頼の置けるドライバーがミニバスでお送りします。もちろん、何かトラブルがあった場合は日本語でサポート致します。
ご日程、ホテル等によってご予約できない場合もございますので、お早めにご連絡頂ければ幸いです。
2016年10月27日 17時19分
退会済みユーザーの回答
DLはRERで行くとしたら とっても簡単です
宿泊ホテルがどこか?わかりませんが
同行無しで 十分お子さんと楽しめると思います
2016年10月28日 0時58分