Ritaさん
女性/60代
居住地:パドヴァ/イタリア
/現地在住歴:1991年12月
モール内にあるブランド店に行っていただいて、商品写真と価格を撮影していただける方を探しております。
可能でしたら、詳細をご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
モールの指定があるのですか?
ブランドによってはうちの近くにもあるのですが、それでもよろしければ、お店に写真許可をお尋ねする事はできます。
そうでしたか…それでは私は無理です。ごめんなさい。
2018/09/05 21:52
Ta-ji様
初めまして。
昨日モールに行った様子をお知らせします。お店に入るとどの商品を探しているのかとお店側のほうから質問されます。さらに、画像があれば見せてとも言われました。
また店内でお店の商品画像と価格撮影をしている人もいませんでした。
商品を見て価格がないものは聞くことはできても、もしかすると撮影は禁止されているのではないかと思われます。
モールに行くことが最近多いですが、残念ながらこの件はお役にたてそうもありません。
まこ
2018/09/08 01:55
Ta-ji 様
ご相談頂き誠にありがとうございます。
残念ながらモールの近くに住んでいないのであまりいく機会がありません。
同行でのショッピングのお手伝いが必要な場合は、ご連絡いただけると幸いに存じます。
有難うございました。
Yokita
2018/09/08 21:25
Ta-jiさん、はじめまして!
VeneziaのロコLiraと申します?
大変申し訳ありませんが住まいも遠方ですし、ご相談頂いた内容のサービスには対応しておりません。
お近くのロコさんで対応可能な方が見付かります様に願っております♪
Lira
2018/09/06 01:57