ガイド・旅行同行

ローマで過ごす時間のアテンド募集

はじめまして、シュシュと申します。
ローマで過ごす時間のアテンドをしてもらえるロコさんを探しています。

■内容
70歳の母と旅行に行きます。
最近決めたばかりなので、ノープランです。バチカン美術館と、フィレンツェには行きたいなぁと思っていますが、その程度です。

日が迫っているのですが、17日から21日でどこか1-2日、アテンドいただくことはお願いできますでしょうか?

イタリアは25年ほど前に行き、その時は王道のスポットをまわりました。

■人数:2名 母娘

■時間 合わせられます

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
王道スポット以外にも、街歩きをしたり、地元の方が行くようなところで食事したり、旅行雑誌に乗っていないような建物とか教会に行けたらなぁとふわっと思っています。地元や歴史のことも教えてもらいながら歩けるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

この質問への回答1件

はじめまして、こんにちは。
Lunaeriと申します。
ローマにて専用車で
ご案内、公認運転手に努めております。
宜しければご相談くださいましたら
幸いでございます。

15:44 (45分前)