ドイツの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
旅行会社に代理の電話
ドイツの旅行会社でチケットをカードで買ったのですが、金額が足りないと請求がきました。
VISAカードの方には、誤った金額で請求額が上がってきたので、旅行会社から足りない分を請求してもらえればすぐに
支払うといわれています。旅行会社に電話して早急にそのことを伝えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。ドイツ語も分からないので大変困っています。
2017年4月6日 18時35分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時26分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時26分
ミンガさんの回答
マカロンさん
こんにちわ。
面倒ですね。
お引き受けしましょう。
サービス料金は Travelocoの送金可能な 最低額3000円となります。
OKであれば、申し込みをするのボタンを押してください。
では。。お待ちしております。
2017年4月6日 18時47分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時21分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時26分
ハイデルさんの回答
マカロンさん
旅行代理店に連絡すればいいのですか?
旅行代理店に連絡するにあたり、詳しい情報提供をお願いします。
追記:
問題が解決して良かったですね!良いご旅行を!
2017年4月6日 19時32分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時26分
アリーさんの回答
お困りのご様子、お察しします。
私でよければ力になります。
ただ、個人情報などを聞かないといけませんので、ご依頼を頂いてからの着手になり(非公開画面)、込み入った件になるのでお手数料を頂くことになるかと思います。よろしければご依頼をお待ちしております。
2017年4月6日 19時19分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時27分
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
2017年4月6日 19時26分
ともおてつさんの回答
はじめまして。
ドイツ・フランクフルトに在住の者です。
今日は中欧時間で日中はずっと出ていましたため、回答が遅くなり申し訳ありません。
既に多くのロコさんが回答され、恐らくはそのうち何人かには既に「サービス依頼・相談」を送られているかとは思いますが、以下の通り回答させていただきます。
私自身、20年近くドイツ国内の旅行会社に勤務していたこともあり、ドイツの旅行会社とのコンタクトにはなんの問題もありません。
カード会社が支払いの件で、しかも連絡を旅行会社へするよう指示しているというのが少し妙ですね。
支払いはカードを持つお客様が決めることであって、カード会社はそれに従って手続きを進めるだけであるように思いますが。
ただ、「サービス依頼・相談」をお送りいただいて、それから旅行会社へ連絡をとるとなると、マカロン様の実名を挙げる必要が出てくるかと思います。
また、マカロン様のご住所など連絡先詳細も必要になるかもしれません。
それら情報の通知は、「サービス申し込み」の後でもトラベロコのガイドラインに抵触するように思うのですがいかがでしょうか?
参考になったかどうかわからないのですが、どうかご検討くださいませ。
2017年4月7日 5時13分
ミチカさんの回答
マカロン様
初めまして、代理のお電話のほう私の方にご連絡いただけたら代理で電話させていただきます。
私の経験といたしましては、あるドイツの会社のサービスセンターに何度か代理で電話をするお仕事を請け負ったことがあります。
ご検討いただけたらと思います。
2017年4月6日 21時55分
ミチカさん
女性/40代
居住地:ミュンヘン近郊
現地在住歴:2001年から
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
すみません。
ご対応できません。
2017年4月8日 1時14分
退会済みユーザーの回答
カード支払いのトラブル、大変でしたね。無事にご解決なさいましたでしょうか?
お返事が遅くなってしまいましたが、もしお役にたてることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
2017年5月1日 23時4分