Hitomiさん
女性/60代
居住地:パリ/フランス
/現地在住歴:リヨン3年、パリ27年
初めてこちらのサービスを利用させて頂きます。7月6日〜9日にかけてパリにて行われるJAPAN Expoというイベントに好きな俳優さんがイベントを行います。目的のイベントが開催されるのは4日間のうちの9日のみなので、9日に日本から参加を考えているのですが日本からの入場チケットの入手方法がイマイチわかりません。当日購入は不安な為避けたいので、代わりに9日の入場チケットを友人の分も合わせて2枚代行して頂ける方を探しております。また、出来れば日本から参加する為1番前でイベントを観覧したいのですが、優先入場券などはあるのか?あった場合なるべく早い番号を取ってくださる方がいらっしゃいましたらお話をお伺いしたいです。宜しくお願い致します。
ぼちこさん
初めまして、こんにちは!
ジャパン・エキスポ、年々すごい人気ですよね。
チケットはこちらのサイトで買うことができます。
http://www.japan-expo-paris.com/fr/ticketing/JEP2017
フランス語なので、分かりにくいですよね。
2枚だと34ユーロです。
イベント観覧は、サインをもらうならその引換券が必要なようですが
見る場所については、その時間前に場所に行って並ぶんじゃないかと思います。
他に詳しい人が情報を持っているといいですね。
チケット購入と、あればサイン用引換券の代行サイービス可能です。
なお、その際はトラベロコ手数料+代行購入手数料が加算されますので、ご了承くださいね。
Hitomi
2017/06/15 14:11
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。
チケットの代理購入可能です。どのイベントか特定できませんが、Japan Expoのメイン会場で時間内に開かれるイベントと別会場で開かれるイベントがあり、チケットが異なります。年によって、またイベントによって条件は変わるかもしれないので確実なことは分かりませんが、サイン会などは先着順で予約券などを配ったりしますが、今まで行ったイベントでは優先入場券などはなかったです。Japan Expoは非常に人気がありますので、一般的には早く会場に着いて並ぶしかないかと思われます。
チケット購入ご希望される場合は、ご連絡いただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
2017/06/15 06:53
こんにちは
ネットで買う方法です。
以下のリンクに入ってください。
http://www.japan-expo-paris.com/fr/ticketing/JEP2017
以下の明記があるところで、
Ticket - Dimanche 9 juillet
17ユーロと表示されていますが、そこで+にクリックし1になるようにしてください。
次に、右上に以下の明記がありますが、
Réserver mes produits
そこをクリックしてください。
Inscrivez-vous
で登録してカードでの支払いになります。
あとは、受け取ったチケットをプリントするだけで可能です。
2017/06/15 06:36
ぼちこ様
初めまして。
こんばんは。
ご連絡有難うございます。
大変申し訳ございませんが、代理購入等の依頼を引き受けて問題になったと言う話を聞く様になって以来、一切こう言ったご依頼はお引受けさせていただいておりません。何方か他の方が見付かると良いのですが。
代理購入は出来ませんが、Japan Expo についてお調べしたり出来ますので、もし何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
http://www.japan-expo-paris.com/fr/
2017/06/15 01:49
ぼちこさま
こんにちは
パリへようこそ!
エキスポのイベントは楽しみですね!
我が家の子供たちも毎年行っています(笑)
もちろん、チケット購入可能です!
ただ入場されてからの各イベントの優先券はないようです・・
もしこちらでチケットを確保した場合、お泊りのホテルなどで直接お渡しするのが一番よろしいかと思います。
どうぞご検討くださいね。
プーちゃん
2017/06/15 15:49
初めまして。
今チケット入手サイトを見ましたら、4日間通しの券と一日づつの券しか売っていませんでした。
他にもいろいろチケットはあったようですが、入場券以外のものは
すべて売り切れとなっています。
もしお要りようでしたら入手致します。
取りあえずお気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。
2017/06/15 03:08