由佳さん
女性/60代
居住地:Beaverton, Oregon
/現地在住歴:2023年から
少し先ですが、9/23 (Sun)pm7:30からRosebowl でビヨンセLIVEを見ることになりました。LAX につくのは当日の昼頃です。
行き:LAXからホテル経由のRosebowl
帰り:Rosebowlからホテル
チケットはWillCallで受け取る予定です。
送迎と合わせまして、手伝ってほしいことがあります。
ひとつ問題がありまして、PremiumTicketはお土産が後日郵送でくるのですが、アメリカ以外には送れないらしく、困っています。なにか、解決策ありませんでしょうか?
Your merchandise items that are included in the package will be shipped to the address in your order; this may be after your show date. Please note your shipping address may not be changed once it is entered. Packager is unable to ship outside of North America or to PO boxes.
よろしくお願いします。
こんにちは、由佳です。私はローズボールの近くに住んでいます。質問があります。ホテルはどこに取ったのでしょうか?まだならば、Pasadenaにあるホテルをお勧めします。ローズボールに近いからです。それから、お土産は大きいものでしょうか?小さい物ならば、私の住所を使ってください。そして、それを日本の貴女の住所に送ることはできますよ。お返事お待ちしております。
すみません、ちょっと思い出したことがあります。こちらでは、ほとんどの人が車でコンサート会場へ来ます。コンサート後が、かなり問題になってきます。ローズボールの場合は、近くのゴルフ場のパーキングに止めて、歩いて、ローズボールへ行きます。かなり前、そのパーキング場に止めて、帰るとき、2時間位、パーキングから出られない時がありました。それに懲りて、去年ローズボールでフットボールの試合を見に行った時、パサデナのパーソンズという会社の駐車場から、ローズボールまで、シャトルバスに乗りました。とても簡単で便利でした。パーソンズの真向いに、マリオットホテルがあります。まだ、ホテルの変更ができるならば、パサデナのマリオットホテルだと、自分で歩いて(徒歩一分)、帰れます。お返事ください。
2018/03/31 07:48
Sachinceさん、
こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
ビヨンセのコンサートですか、夫婦でやっちゃうんですね、すごい!
まずチケットのことで質問なんですが、
Premium Ticketというのはいろんなパッケージがあるようですが、その中の
Vip Premium GA Packageというスタンディングチケットのことでしょうか?
すでにチケットは購入済みなんですよね?
ということは住所も登録されていると思うのですが、
注意書きによるとオーダーの際の住所の送られるとなってますし、一度入れたら変更不可となってます。
購入時に日本の住所を入れられたということですよね?
そうしますと残念ながらギフトは受け取れないのではと思います。
すでに注意書きに書かれておりますので。
まだチケット未購入でしたらこちらの住所をお貸しするなりもできますが、購入済みであればキャンセル不可ですし…
読んだ限り難しいと思いますが…
あとはだめもとでFAQに住所変更の問い合わせしてみることでしょうか?
あとホテルはすでにお決まりですか?
2018/03/31 01:10
sachinceさん、
お問い合わせありがとうございます。
送迎のアテンド予定できます。
実は、僕もコンサートに行くことにしました。
お土産は僕の勤務先に送ってもらって、受け取ったらそれを日本に転送するようになりますね。
料金は、送迎だけならば、6250円でどうでしょうか。(ロコの手数料が20%かかるので、僕の手取りは、5000円です。) 途中で観光の時間が入ると追加をお願いするかもしれません。 プラス現地での駐車場代が必要でしたら、その負担もお願いします。
お土産の転送手続きは、郵送代だけでOKです。
ご検討ください。
当方、60代男性です。
ハマベガス
2018/03/31 02:02
こちらに来られるのは、だいぶ先ですね。
ホテルは、どの辺になる予定ですか?
ロサンゼルスには何日滞在されるのですか?
送迎が必要なのは、一日だけとなりますか?
お土産が後日届くとの事ですが、アメリカ以外は送ってくれないとなったら、やはり誰かのアメリカの住所に送ってもらうしかないのかと思います。または海外転送サービスというのがあって
パッケージを代行してアメリカで受け取ってくれて日本住所に送ってくれるという日系企業があるかと思います。
よろしくお願い致します。
2018/04/01 02:27
sachinceさん、こんにちは。
Gift Packageに関してですが、転送サービスを利用されてはいかがでしょうか?アメリカ国内で郵便物を受け取って日本へ転送してくれるシステムです。転送サービス会社はごまんとありますので、下記のサイトなどを参考にしてみて下さいね。
http://importers.jp/best-mail-forwarders-in-us
2018/03/31 05:18
ご依頼の日程はすでに予定が入っているので対応させていただくことができません。申し訳ありません…
お土産パッケージについてですが少し気になることがあります。
引用されている説明文からは「一度入力した配送先住所は変更できない」と読めますがチケット購入時に日本の住所を入力されてしまっているのでしょうか?
2018/03/31 00:36
こんにちは!
9月23日はまだ先ですが、都合が合えば送迎可能だと思います。
お土産の件ですが、日本のご住所が有れば一旦こちらに送ってもらって日本へ郵送する形であれば問題ないと思いますよ。
2018/03/31 00:05
日にちがまだ先なので、送迎の確約は出来ませんが(1ヶ月前くらいからブックしてます)
そうですね。プレミアムチケットの場合どこか転送サービスを利用された方が無難だと思います。
2018/04/01 04:17
どちらのホテルにお泊りの予定ですか?
2018/04/06 12:59
是非お手伝いできると思ったのですが、9月23日にHonda center で50K Lions of Justice というFestival に参加予定がありまして、残念ながらできなさそうです。申し訳ないです。
Beyonce 楽しみですね!! きっと他に送迎できる方が見つかりますよ。
2018/04/01 17:12
送迎及び、お土産は私の家に送ってもらいその後其方に送る事はできます。送る費用其方の負担となるため送迎費用に日本まで送る費用をお支払いいただければ問題ありません。
2018/06/29 12:50