ロンドン在住のロコ、みーさん
みーさん

改札でのカード誤タッチについて

ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。

2022年11月19日 18時13分

yuriさんの回答

こんにちは。
カードをタッチして入場したあと出場記録がないという事だと思いますのでペナルティ料金が取られている可...

無料登録して続きをみる

2022年11月23日 10時2分

ロンドン在住のロコ、yuriさん

yuriさん

女性/30代
居住地:ロンドン/イギリス
現地在住歴:2013年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

astonmartinloveさんの回答

初めまして。私の体験談からですが、
誤タッチで入ってそのままにした場合、セントパンクラス駅からその日のロンドンゾ...

無料登録して続きをみる

2022年11月20日 18時31分

ロンドン在住のロコ、astonmartinloveさん

astonmartinloveさん

女性/40代
居住地:ロンドン郊外 サリー州
現地在住歴:2001年から
詳しくみる

相談・依頼する

じうじんさんの回答

どこまで行かれるのかわかりませんが、おそらくコンタクトレスカードの使用範囲外のエリアに行かれるのだと思いますので、...

無料登録して続きをみる

2022年11月19日 18時54分

ロンドン在住のロコ、じうじんさん

じうじんさん

男性/50代
居住地:ロンドン西部
現地在住歴:2008年8月
詳しくみる

相談・依頼する

Mikaさんの回答

みーさん

同じ事をしたわけではないので不明な点もありますが、BRでは出た駅でタッチしないとその電車の終着駅迄...

無料登録して続きをみる

2022年11月20日 10時25分

ロンドン在住のロコ、Mikaさん

Mikaさん

女性/60代
居住地:ロンドン中心部(シテイ)
現地在住歴:1988年から(1996年より永住者)
詳しくみる

相談・依頼する

花さんの回答

GooglePayでクレジットカード誤タッチの場合はすぐに同じカードタッチで同じ改札口からでれば、使用金額は0にな...

無料登録して続きをみる

2022年11月20日 7時39分

ロンドン在住のロコ、花さん

花さん

女性/50代
居住地:ロンドン中心部
現地在住歴:2005年から
詳しくみる

相談・依頼する

Fumikoさんの回答

みーさん

出る駅でタッチしないと、SouthEasternの最長区間の乗車チケット分がチャージされます。
...

無料登録して続きをみる

2022年11月19日 21時39分

ロンドン在住のロコ、Fumikoさん

Fumikoさん

女性/40代
居住地:ロンドン(ガトウィック空港周辺)
現地在住歴:2016年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

カモメさんの回答

こんにちは。ブリッドレイルパスは聞き慣れませんが、英語での表示は可能ですか。駅員の言うカスタマーサービスとは、どこ...

無料登録して続きをみる

2022年11月20日 2時42分

ロンドン在住のロコ、カモメさん

カモメさん

女性/60代
居住地:イギリス
現地在住歴:39年
詳しくみる

ようちゃんさんの回答

一番良いのはカスタマーサービスに電話すれば解決します.会話には自信がありますか?
私のお客様が以前,同じ問題を ...

無料登録して続きをみる

2022年11月19日 18時42分

ロンドン在住のロコ、ようちゃんさん

ようちゃんさん

女性/50代
居住地:London & Birmingham
現地在住歴:2008年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

グアパさんの回答

こんにちわ。
Google payでタッチして、またレイルパスでもタッチしたのですか?それならレイルパスで出て大...

無料登録して続きをみる

2022年11月19日 18時39分

ロンドン在住のロコ、グアパさん

グアパさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:1990年から
詳しくみる

相談・依頼する