ロンドンの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する改札でのカード誤タッチについて
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
astonmartinloveさんの回答
初めまして。私の体験談からですが、
誤タッチで入ってそのままにした場合、セントパンクラス駅からその日のロンドンゾ...
2022年11月20日 18時31分
カモメさん
女性/60代
居住地:イギリス
現地在住歴:39年
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
2022年11月19日 21時39分