ドイツの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
サッカーチームのユニフォーム代理購入&海外発送のお願い
オンラインで注文してもシッピングの部分で引っかかってしまって、完了できません…。
チームのサイト上で代理購入して頂き、発送していただけないでしょうか。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2024年5月16日 17時58分
カオルさん
男性/30代
居住地:ケルン
現地在住歴:2024年3月から
詳しくみる
norikoydさんの回答
以前別の方のオンラインショッピングをサポート、転送したことがあります。配送先を私にしてもらい、注文、支払い等はご本人にお願いしました。私には送料(私の自宅から日本へ)と手数料をロコタビで決済していただきました。
商品に問題があった場合、メーカーは私の所までしか保証してくれませんので、開封して画像で確認していただくことは可能です。日本に配送してからの返品は受けられません。
確かドイチェポストも保証を追加することは(実費)できたと思います。商品の大きさや重量によりますが…
このような方法で良ければお受けできますよ。(5月後半より休暇に出ますので、あまり時間がありませんが…)
2024年5月16日 19時10分
まる子さんの回答
こんにちは。
ドイツ在住のまる子です。
オンライン購入から発送までお手伝いできます(^^)
よければ、サービス相談からご連絡頂けますでしょうか。
(こちらからご連絡ができないシステムとなっております。)
2024年5月16日 19時44分
karenさんの回答
Padmavati様
はじめまして、ドイツ、デュッセルに在住しているKarenと申します。
こちら対応させて頂けるかと思います。
もし、ご検討いただき返信お待ちしております。
2024年5月16日 18時49分
退会済みユーザーの回答
こんにちは。
再来週日本へ一時帰国しますので詳細を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
追記:
承知いたしました♪
2024年5月20日 15時45分
シオさんの回答
こんにちは。
私の主人はミュンヘン地域チームのサッカーコーチです。
お役にたてるかと・・・
このご依頼はお受け出来ます。
よろしければご連絡ください。
シオ
追記:
了解しました。
またの機会にお願いします。
シオ
2024年5月18日 17時43分
だんすさんの回答
今日は。
引っかかってしまう理由は発送先のアドレスでしょうか?
ドイツの私の住所を使用して頂きオーダーを行なって頂き、転送のみを
此方からする事も可能です。
因みに何方のショップからご購入を試されたのですか?
以上、参考までに。
どうぞ宜しくお願い致します。
横尾
2024年5月16日 18時24分
しゅんとさんの回答
こんにちは
ドイツ在住のしゅんとと申します。
もし今後もドイツやヨーロッパ圏内にしか発送できない商品をご購入されるのであれば、こちらの転送サービスがおすすめです。
ドイツの倉庫宛に荷物を注文して、その倉庫から日本に荷物を転送してくれます。
https://www.forward2me.com?atid=fb69c49464cdab21879fa6c7ccae77e9
また私個人でも商品の代理購入、転送サービスを行なっておりますので、以下のメールアドレスに詳細をいただければお見積もりをさせていただきます。手数料はサービスを利用されるよりはお安くできるかと思います。
equlas.info@gmail.com
2024年5月17日 5時27分
YUKIさんの回答
こんにちは。ドイツ在住です。ユニフォームの数量はいくつですか?
発送先は日本でしょうか?
商品リンクをお知らせください。
その後手数料や輸送費用などお知らせしますので、良ければ進めましょう。
2024年5月16日 18時4分
YUKIさん
男性/50代
居住地:ハンブルグ
現地在住歴:1992年4月
詳しくみる