naoさんの現地在住日本人による同行アテンド

  • service-image

韓国に2002から在住のnaoさんがソウルの同行アテンドのサービスを提供します。韓日翻訳が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

韓国在住日本人が、ご希望に合わせて通訳同行アテンドいたします。

【ポイント】
料金はあくまで基本になり、時間、内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談の上、お申込みください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容(韓国の物価・最低賃金・交通費の上昇により、2023年8月以降のお申込みから値上げ致しました。)

内容:地元エリア(ソウル市内、一部の京畿道)対面の場合、平日は週1日まで対応。
対面費用:基本2時間5000円~ 追加1時間単位(追加1時間当たり1500円~)
   基本料金に集合場所までの交通費を含む。
遠隔費用:基本1時間1500円~ 1時間以下も対応可能
人数:人数による料金の変動は原則ございませんが、事前にお知らせください。

提供方法

遠隔、もしくは現地で直接会ってサービスを提供します。 
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。
※通訳の場合は、難易度に応じて料金が変動します。

対面料金に含まれ無いもの

当日の実費
・集合解散以外の移動費および市外の交通料金
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・4時間以上の場合の食事代
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・当日行きたい場所(住所)
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:基本、ソウル市内。ソウル近郊はご相談

注意事項

※通常、1時間おきに10分程度の休憩、4時間以上は食事の時間を頂きます。
 移動時間を休憩とさせて頂くなど、詳細はご相談の上で決定いたします。
※通訳同行アテンドではなく、通訳がメインの場合には、料金が異なりますのでご注意ください。
 通訳の場合、先に内容をお伺いします。企業契約など、内容によっては本業の都合により承ることができません。

サービス利用者の評価 3件

ファソン(華城)【京畿道】在住のロコ、うるさん
うるさん
みゆさん
みゆさん
ankoさん
ankoさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ