ソウルの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
服飾雑貨等、仕入れ交渉&通訳
服飾雑貨(靴下、マフラー等)の仕入れをしたいです。
仕入れの出来る問屋をご存知の方、いらっしゃいますか?12月に渡韓予定です。
2018年11月4日 20時51分
きょうこさんの回答
はじめまして。
はっきり仕入れるお店は分かりませんが、衣類系を仕入れする街の隣に住んでいます。
そこは仕入れ用で大量の数を購入しないといけない場所で1つだけっていうのは購入不可能な所です。
ご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
2018年11月7日 9時57分
きょうこさん
女性/30代
居住地:韓国ソウル
現地在住歴:2014年1月から
詳しくみる
ちょこさんの回答
Jinjin0403さま
アパレルメインの仕入れ代行をしておりますので、
お力になれるかと思います。
個人ではなく会社ですのでご安心いただいて仕入れできるかと思います。
よろしくお願いいたします。
2018年11月4日 21時8分
ちょこさん
女性/40代
居住地:ソウル
現地在住歴:2013年
詳しくみる
リエリエさんの回答
今晩わ。
東大門にある平和市場の中にはマフラーが多く、道路を挟んだ新平和市場は靴下が多いです。
南大門市場にもマフラーはありますが、靴下も一緒に見られるなら先ずは東大門がいいかと思います
2018年11月4日 21時20分
リエリエさん
女性/50代
居住地:ソウル/韓国
現地在住歴:2002年4月から
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
東大門市場や南大門市場へ行くと殆どの仕入れができろと思います。問屋は沢山ありますから、気に入る商品を取り扱うお店で商談するといいと思います。
2018年11月4日 21時52分
退会済みユーザーの回答
こんにちは。
問屋のことについて詳しくなく、専門外のため、ご協力できず申し訳ありません。
2018年11月18日 22時5分
退会済みユーザーの回答
12月の具体的にいつ頃ですか?
ファションすべて問屋のご案内は可能です。
2018年11月4日 21時23分
退会済みユーザーの回答
東大門、南大門でしたら問屋だらけなのでいいお店ありますよ^_^
2018年11月10日 18時55分
カイトさん
男性/50代
居住地:ソウル/ソンスドン
現地在住歴:2017/07〜
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちわ
さっそくですが
東大門で仕事をした経験があります
ご存知だと思われますが
東大門は仕入れの種類によってセクションが分けられています。
それを知らない人と一緒に歩くととても疲れます。
契約から配送の責任を負う会社まで探しますので一度ご検討ください^^
よろしくお願い致します
2018年11月5日 10時12分
退会済みユーザーの回答
はじめまして。東大門市場に良く通っています。
靴下が売っている場所はこの間行ってみてみたところです。韓国で良くあるタイプの靴下、キャラクターや、その他一般的な感じのものが沢山ありました。
マフラーはまだ発見出来てはいませんが、今度みに行きたいと思っています。仕入れはどの位の量をお考えですか?
2018年11月4日 21時17分
退会済みユーザーの回答
以前、韓国や中国のアパレルを日本でオンラインで販売した経験があります。詳細をお話ししてみたいのですが、宜しければメッセージください
2018年11月11日 9時55分
退会済みユーザーの回答
卸売店街ならご案内できるかと思います。直接見て回りながら売れそうなのを探したほうがいいかと思います。
2018年11月4日 21時3分