Hitomiさん
女性/60代
居住地:パリ/フランス
/現地在住歴:リヨン3年、パリ27年
こんにちは。初めまして!私は30代女性で一人旅でパリに来ています。
エッフェル塔見学と買い物、現地でしか買えない香水など案内していただける方いませんか?
後、お惣菜屋さんなど教えていただきたいです。
お酒も大好きなので一緒に食事もしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
a01021013さん
初めまして、こんにちは!
明日29日のアテンド可能です。
・エッフェル塔見学 → 登るとしたら、かなり並び、待ち時間が長くなります。
・ショッピング:現地でしか買えない香水 → Caronなどご案内できます。
・お惣菜屋さん → ホテル近くのスーパー、あるいはボンマルシェなど有名どころか、マルシェで?
・食事 → 地元民のリーズナブルなワインバーなどご紹介できます。
ホテルはどちらでしょうか?
それによってプラン立てますので、そちらの方で時間をご指定くださいませ^^
料金、ご参考までに:
https://traveloco.jp/paris/services/12324
素敵なご滞在となりますように!
Hitomi
2017/08/28 17:05
はじめまして!パリ在住のロコdochikoと申します。
明日都合がつきますので、是非ご案内させていただけると嬉しいです。旅行業務取扱主任者及び添乗員の資格を所持しており、長年大手旅行会社に勤務しておりましたので、安心してお任せいただけると思っております。
香水屋さんやお惣菜屋さんもいろいろ知っていますので、ご案内できます。
もちろんお食事もご一緒できます。お酒を飲みながらお食事できるようなお店もご希望に応じてご紹介もできます。
エッフェル塔は登られるなら、いつも混んでいますので、出来れば朝一で行かれる方が良いので、ご希望の場合はお早目にご連絡いただけましたら幸いです。
それではご検討の程、宜しくお願いいたします。
2017/08/29 01:08
a01021013様
初めまして。
お早うございます。
ご連絡有難うございます。
大変申し訳ございませんが、明日は既に予定が入ってしまっている為、ご依頼をお引受けさせていただく事が出来ません。何方か他の方が見付かると良いのですが。
素敵な旅行になると良いですね。
残念ながら、今回のご依頼はお引受けさせていただく事が出来ませんが、アドバイス等は出来ますので、もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2017/08/28 18:34
a01021013さん
初めまして。
明日観光お手伝い可能です。
私も香水と食べることが好きです。
1日観光ですと9:00-17:00となります。
料金は15000です。
よろしくお願いします。
Pandarose
2017/08/28 15:29
こんにちは
パリへようこそ!
是非ご一緒したいのですが、明日は都合が悪く伺うことができません。
どなたかいいロコさんが見つかり楽しいパリのご滞在になりますように!
2017/08/28 16:16