nishino1818さん
nishino1818さん

1月27日パリでの穴場観光 雑貨仕入れなど

1月24日~27日までパリに滞在予定ですが 24日と25日は展示会や雑貨などを見て回ります、そこでの手配は既に住んでいますが、26日を休息日として27日最終日に、出来れば、パリの穴場の観光や雑貨などを見たく考えております。
私は日本でネット関係をしていますので、何か面白いものの店の紹介や その後の買い付けのフォローが出来る方を探しておりますので宜しくお願いします 希望27日終日です 出来れば相場も教えてください

2016年1月13日 22時58分

マキさんの回答

Nishino1818様

初めまして。
こんにちは。

ご連絡有難うございます。

大変申し訳ございませんが、1/27(水)は、子供の通院の予約が入っており、付き添わなければなりませんので、ご依頼をお引受けさせていただきたく事が出来ません。何方か他の方が見付かると良いのですが。

お仕事に役立つ何かに巡り会えると良いですね。

残念ながら、今回はご依頼をお引受けさせていただきたく事が出来ませんが、もし他に何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。

2016年1月13日 23時37分

パリ在住のロコ、マキさん

マキさん

女性/40代
居住地:ルヴァロワ ペレ(パリ郊外)
現地在住歴:2006年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

マキ様ありがとうございます 依頼された方の感想を見てみると本当に気になっており残念です 次回の時は宜しくお願いします

2016年1月14日 22時23分

マヤさんの回答

お問い合わせありがとうございます。

その日は他の仕事の為お手伝いできません。

素敵なガイドさんが見つかって素敵なご旅行になりますように。。。

マヤ

2016年1月17日 0時51分

パリ在住のロコ、マヤさん

マヤさん

女性/40代
居住地:パリ郊外
現地在住歴:1997年10月から
詳しくみる

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。今回はお願いすることはできませんでしたが、次回は宜しくお願い申しあげます

2016年1月17日 16時3分

織恵さんの回答

こんにちは27日終日応対できます。
雑貨や穴場の観光は知っている方だと思います。
買い付けのフォローを今まで紹介させていただきましたお客様と現在でもさせていただいてます。
案内などは時給20ユーロでさせていただいてますがかなり長く丸1日希望の場合その都度相談させていただいてます。必要でしたらご連絡ください。

2016年1月14日 1時18分

パリ在住のロコ、織恵さん

織恵さん

女性/30代
居住地:パリ
現地在住歴:2010年6月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。今回はお願いすることはできませんでしたが、次回は宜しくお願い申しあげます

2016年1月17日 16時3分

shiguecoさんの回答

こんにちは。

もしよろしかったらご案内します。大体半日100ユーロ、1日200ユーロでご案内していますが、ご相談にのります。

よろしくお願いします。

2016年1月14日 3時21分

パリ在住のロコ、shiguecoさん

shiguecoさん

女性/50代
居住地:パリ
現地在住歴:2014年3月から
詳しくみる

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。今回はお願いすることはできませんでしたが、次回は宜しくお願い申しあげます

2016年1月17日 16時3分

ykpさんの回答

こんにちは!在パリでテレビ番組等のコーディネーションを行っていますので、なんらかの楽しんでいただける訪問内容の提案をし、合理的にいいポイントを回るスケジュールを組むのは得意だと思います!

ご希望の分野はどういったものでしょうか? 雑貨を見て回られるということなので、面白いものの店、というのも食事系ではなく雑貨がよろしいのでしょうか?

バスティーユ近辺の若手作家たちの商品が置いてある界隈か、もしくはビンテージなどが揃う古着屋界隈を散策するか…。じつはボンマルシェというデパートもじっくり見る価値があるセレクションだったり、侮れません。

予定は空いていますので、もしよろしければご一緒させてください。

8時間拘束、1日で250ユーロでお願いできればと思います。
ご予算に限りがありましたら、どうぞご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

2016年1月13日 23時19分

パリ在住のロコ、ykpさん

ykpさん

女性/40代
居住地:パリ
現地在住歴:2007年3月
詳しくみる

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

お返事ありがとうございます。今回はお願いすることはできませんでしたが、次回は宜しくお願い申しあげます

2016年1月17日 16時2分

プーちゃんさんの回答

nishino1818さま

こんにちは

先日展示会のご希望の際にお返事させていただきました。

パリに関するブログを書いております関係で、ほとんど毎日のように目新しいものを発見しにパリを散策しています。
中でも主に雑貨とカフェを紹介させていただいていますので、もしよろしければサイトの中のテーマ別「パリのブティック」をご覧になってみてください。http://ameblo.jp/tokotoko-earth/entry-12008474198.html

これまでショッピングのお手伝い、商談をお手伝いをさせていただいたこともありますし、買い付けのフォローのお仕事にも大変興味があります。

ところでパリの穴場の観光とはどんなものをお探しでしょうか?
一般の観光以外にも見どころは知っている方だとは思いますが、まずはご希望がございましたらお聞かせください。

サービス料金は普段は1時間20ユーロでお願いしておりますが、もしご予算がおありでしたらお知らせください。

どうぞご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。

プーちゃん

2016年1月14日 4時57分

パリ在住のロコ、プーちゃんさん

プーちゃんさん

女性/60代
居住地:パリ
現地在住歴:1996年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

dochikoさんの回答

先日展示会の件でも回答させていただきました。展示会はいい方が見つかったようで良かったです。

パリ在住20年余になる主婦で、旅行会社で長年勤めており、カウンター業務や添乗員の経験があります。空いた時間にネットショップの買い付けもお手伝いもさせていただいていますので、いろいろアドバイスさせていただけると思います。1月27日は終日都合がつきますので、ご案内をさせていただけると嬉しいです。

nishino1818さんのご年代が分かりませんが、もし若い女性の方が宜しければ娘(18歳ハーフ)の動員も検討できます。

8時間まで18000円、以後1時間ごとに2000円の追加料金で承ります。

もしご興味がございましたら個別にご相談いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

2016年1月14日 12時41分

パリ在住のロコ、dochikoさん

dochikoさん

女性/60代
居住地:パリ
現地在住歴:1993年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

こんばんは、27日終日空いていますので案内可能です。行きたいお店があれば同行して廻りますし、店員さんとのやり取りは翻訳可能です。過去にもブランドショップを一緒に廻った観光案内の経験があります。その後の買い付けのフォローは、法律で禁止されているので、できませんが、パリにいらっしゃる間は少なくとも一緒にお店を廻る事は可能です。ご検討下さい。

2016年1月15日 0時4分

うさぎさんの回答

初めまして。

個人的に雑貨、小物が大好きで、日本の雑貨店へも仕入れのお手伝いをしております。
MASON & OBJET の展示会でもご案内や直接買い付け経験もございます。
27日は、あいてますので、必要な時は、お声がけください。
8時間で150€で、承ります。

うさぎ

2016年1月14日 2時8分

パリ在住のロコ、うさぎさん

うさぎさん

女性/60代
居住地:パリ西郊外
現地在住歴:25年
詳しくみる

相談・依頼する

haruさんの回答

ご連絡頂きありがとうございました。お返事が遅れまして大変失礼いたしました。今回のご依頼はお受けする事が出来ませんでしたが、今後また何かありましたら、よろしくお願い致します。

2016年1月24日 8時40分

パリ在住のロコ、haruさん

haruさん

女性/50代
居住地:パリ/フランス
現地在住歴:2012年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

椎津シリルさんの回答

こんにちは、

返事が遅すぎてごめん。

ご旅行はいかがでしたでしょうか。

2016年7月4日 15時59分

パリ在住のロコ、椎津シリルさん

椎津シリルさん

男性/60代
居住地:ベルサイユ/フランス
現地在住歴:1983年9月から
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
27日は外せない仕事が入っていまして、ご一緒できません。
またの機会によろしくお願いいたします。来月頭までセールの期間なので、お得ですね。ご滞在、楽しまれてください。

2016年1月14日 17時49分

この回答へのお礼

nishino1818さん
★★★★★

お返事ありがとうございます 次回は是非とも宜しくお願いします

2016年1月14日 22時10分