カリフォルニア州の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
グリフィス天文台夜景
こんにちは
7月5日(金)にロス市内観光を予定しております。
60代(夫婦)
宿泊先はトーランス個人宅です。
1)グリフィス展望台 夜景
2)半日のツアーで行ったとこない場所(※劇場内ツアーなど)
他 お勧めがありましたら・・・
この度、宿泊先トーランスからの送迎と当日の案内をしてくださる方を希望しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
2024年6月11日 1時29分
Henryさんの回答
わたしはサンフランシスコ在住なのでご案内はできませんが、
1,グリフィス天文台の夜景は綺麗です。
2,ポールゲッティ美術館 無料です。駐車料金はかかります。昼間にお勧め、価値あり
3,ユニバーサルスタジオ・トラムツアー
4,マリナ・デルレイの散策
めちゃ暑いので、日焼け止め、サングラス、帽子は欠かせないですね。
地元の方のところに泊まるのであれば、車の都合もあるので、事前に聞いておいた方が良いと思います。
人それぞれ好みがあると思いますが、
1,サンタモニカは江の島みたいでつまらないです。
2,ハリウッドサインは登るのが大変
夜に出掛けるのであれば、全て車移動をお勧めします。
車がなければ、UberかLyftで移動できます。
楽しんでください。
2024年6月11日 2時27分
Takenori さんの回答
在米約35年のTakenoriと申します!
トーランスに住んでおり、夜景スポットを探して回るほど夜景好きです。
金曜日午後からの半日コース、34,000円で如何でしょうか?
駐車場代、お食事、施設の入場料は含まれませんが、ガス代は込みとなります。
以下にも途中どこかに寄りたい場所がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
トーランスお迎え → 市内観光 → グリフィス天文台 → トーランスお戻り
劇場内のツアーとはNYでいうブロードウェイのミュージカルをご覧になりたいとの理解で宜しいでしょうか? もしくはブロードウェイのミュージカルをやっている劇場の建物の中をご覧になりたいのでしょうか? お知らせ頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします!
2024年6月11日 3時38分