さやかさん
女性/40代
居住地:サンフランシスコ
/現地在住歴:2014年から
こんにちは。私たち夫婦(2名)は、7月31日にヨセミテ国立公園への日帰りのプライベートツアーを希望しております。
サンフランシスコのホテル(グランドハイアット)に滞在予定です。
以下の情報をお知らせいただけますでしょうか:
ツアーの行程とスケジュール(出発・帰着時間、立ち寄り地など)
費用
サンフランシスコのホテルからの送迎の有無
できるだけ快適で内容の濃いツアーを希望しております。
ご返信をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
seasea1129さん
7/31日は予定が有り難しいですか、7/30でしたらご案内可能です。
Glacier point とヨセミテ渓谷をご案内します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://ciscotours.com/tours/yose1day2022/
費用はお二人で99,000円をご提案いたします。
ご検討をよろしくお願いいたします。
テッド
2025/07/20 05:03
こんにちわ、
ヨセミテ国立公園への日帰りは時間的に強行スケジュールにはなりますが、可能です。
サンフランシスコのホテルからの送迎もできます。
ただ片道車で途中のトイレ休憩を挟み4時間かかりますので、往復で8時間、長い時間を車の中で過ごすことになります。ですので、出発は朝7時ごろ、サンフランシスコのホテルへのお帰りは夜の8時ごろになります。
「快適」度は、選ばれる車の大きさによっても変わってきます。ゆっくり寛がれたいなら大きめの車がいいですね。
なお、ヨセミテは夏は暑いです。また日差しもきついです。
内容はオーダーメイドで作成しますのでご希望により違ってきます。
詳細については直接ご相談いただいた方が、内容の濃いプランをご提案できるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
サンフランシスコのあこ
2025/07/20 00:56
こんにちは
プライベートツアーじゃ無くて恐縮ですがベイエリアに住んでいるので従姉妹とか遊びに来た時パッケージで行ってます、最近では去年の夏になるけど
ヒルトンで5時半とか6時とか早朝のピックアップで途中でサンドイッチをスーパーで買いハーフドームとかエルキャピタンとか主たるところを巡りハイキングを2時間ぐらいで7時ごろ戻ってきました、1人150ドルぐらい?の1番安いツアーだった模様
アワニで暫しのんびり出来るような時間があると良いですね ダイニングルームが11時から2時までなのでそこでランチも良いかも
様々なトレイルがあり魅力もそれぞれなのでどのくらい何を重視するか、それによって立てるプランが変わってくると思う
日本語のガイドが必要なのか、歴史なのかハイキングなのか、などによっても
夏のヨセミテはリザベーションがいるのでパスを持ってる旅行関係の人に頼むのが良いかも
よいたびをわれらに
xx
2025/07/20 04:12
seasea1129さん
初めまして、キキです。
日本語で柔軟に対応可能ですのでお気軽にメッセージいただければと思います!
以前弾丸でツアーした経験がありますのでいろいろと相談に乗れると思います!
お役に立てれば幸いです、どうぞ宜しくお願いいたします!
2025/07/20 01:45
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。
あいにく、この日は他のお客様をちょうどヨセミテへご案内をしており、
対応が難しいですが、ヨセミテ公園内でお会いするかもしれませんね。
その時は、ぜひお声がけくださいまぜ。
楽しい旅となりますように!
ゆり
2025/07/22 04:28