ドジャースタジアムグッズショップ3割引と球場先行入場(試合開始3時間前)【往復送迎をお申し込みのお客様限定】


ロサンゼルスに来て15年以上。最初は大学正規留学で渡米し、卒業後そのまま現地で就職をしています。米国公認会計士で、今は病院の財務を担当しています。
野球を高校までやっておりまして、渡米当時の2008年からドジャース一筋です。(大谷選手がエンゼルスに在籍中の6年間、一度もエンゼルスタジアムに行ったことがないくらいです!笑)
ドジャースのシーズンチケットも持っており、過去2年(2024、2025)で60回以上、お客様を球場にご案内させていただきました。2025年は、ドジャースタジアムで行われたプレーオフの試合、全試合観戦いたしました!
ドジャースタジアムのことはよく知っていると思いますので、チケットの手配等もお任せください。
野球、バーベキュー(アメリカンなBBQから、焼き鳥まで幅広くやります!)、ルービックキューブ(ベストタイムは19秒台です!)、ギター、
割りとベタですが、Forrest Gumpは大好きです!またロサンゼルスで撮影されたインセプション、La La Landなども好きです。
小学生、中学生の頃は、ハリーポッターが好きでした。最近だと、転職する際に読んだMichael Watkins氏の「The First 90 Days」という本がとても実用的で面白かったです。
90年代、2000年代のJポップ、邦楽ロックが大好きです!好きなアーティストはスピッツやいきものがかり、最近ではずっと真夜中でいいのにや緑黄色社会が好きです。
野球一筋です!広島出身なのでカープファンで、MLBではロサンゼルス在住なのでドジャースファンです。カープ、ドジャース両チームで活躍した黒田投手、マエケン投手の大ファンです!
海外在住経験はロサンゼルスのみです。
広島県尾道市出身で、高校卒業して渡米するまでは、ずっと野球ばっかりやっていました。小学生の頃は友達とゲームをしたり、山で走り回ったりしていました。
ロサンゼルスの魅力は何と言っても多様性です!様々な国から移住してきた人が多く、ロサンゼルスにいながら世界旅行しているような気分になります。そんな人達が営業しているレストランはとても本格的で、外食に行くときはいつも「今日はどこの国の料理を食べようか」というところから始まるのが嬉しい悩みです。

・ドジャースタジアムでの試合アテンド、球場案内
・ホテル⇔ドジャースタジアム送迎(往復)
・ドジャースチケット手配(3塁側内野2階席)
最高なロコです。2025年8月6日に家族4人でドジャースタジアムへ行きましたが、事前のやり取りも丁寧で迅速、当日もアテンドも完璧です。ドジャースタジアムへ行くのであれば、そーしさんに依頼すれば間違いありません。
ホテルから送迎で、スタジアムの駐車場へスムーズに入ることができます。(2日前にUBERでスタジアムへ行きましたが、運転手が迷っていました。帰りのUBERもどこで乗車すればよいか初
最高なロコです。2025年8月6日に家族4人でドジャースタジアムへ行きましたが、事前のやり取りも丁寧で迅速、当日もアテンドも完璧です。ドジャースタジアムへ行くのであれば、そーしさんに依頼すれば間違いありません。
ホテルから送迎で、スタジアムの駐車場へスムーズに入ることができます。(2日前にUBERでスタジアムへ行きましたが、運転手が迷っていました。帰りのUBERもどこで乗車すればよいか初めてだとわかりにくいです)帰りもスムーズな誘導で渋滞に巻き込まれることはありませんでした。
プリゲームツアーも一緒にアテンドを依頼してよかったです。ツアーの説明を翻訳してくれたり、ガイドが教えてくれないちょっとしたプチ情報も教えてくれたりしていただけます。ツアー後にブルペンの近くで投球練習を見学できました。(カーショーの投球練習を近くで見れました)プリゲームツアーに参加することで、ギブアウェイも安心してもらえ、球場に早めに入ることができます。ツアー後にARフォトも早めに並ぶことができ、スムーズに撮影が行えます。
スタジアムのグッズショップで、そーしさんと一緒に買い物をすると20%オフになるのもありがたいです。どの品物も高いですが、2日前にスタジアムへ行き、買いたいグッズを事前にチェックしておき当日20%で購入することができてよかったです。
そーしさんに依頼した席も8月のデイゲームなので、暑さを心配しましたが試合開始から日陰になり、臨場感もあって全体も見れる素晴らしい席です。 そーしさんがいることで家族写真も気軽にお願いしてたくさん撮っていただけます。
ドジャースタジアムへ行く人へお薦めしたい方です。
ホテルからドジャーススタジアム送迎とスタジアム案内。
今回ドジャーススタジアム送迎で探してました。私が女性という事もあり女性で探してたのですが、野球に詳しい方とかが少なく、そんな中お声をかけて頂き、プロフィールなどとメッセージのやり取りでお願いする事になりました。野球に詳しい事とドジャースやスタジアム内にも詳しくて色々勉強になりました! 球場にも早めに到着出来るので行きの混雑には巻き込まれなく、練習風景を見る事も出来て、買い物にも付き合って頂けるので、
今回ドジャーススタジアム送迎で探してました。私が女性という事もあり女性で探してたのですが、野球に詳しい方とかが少なく、そんな中お声をかけて頂き、プロフィールなどとメッセージのやり取りでお願いする事になりました。野球に詳しい事とドジャースやスタジアム内にも詳しくて色々勉強になりました! 球場にも早めに到着出来るので行きの混雑には巻き込まれなく、練習風景を見る事も出来て、買い物にも付き合って頂けるので、英語での会話やその他色々と気づいてくれて助かりました。ベラベラ喋るタイプの方ではなく、紳士的な方でした。
座席も確認をしていただいたり、野球終了後の花火終了までみれて、集合場所もちゃんと確認をいてもらえるので安心、安全でした。ロサンゼルスの治安は悪化しているようなので、このサービスとそーしさんにお願い出来て良かったです!
一度会って信頼がありますので、また来年も予定中で、ツアーの兼ね合いもありますが、追加でのチケットを取ったら是非またお願いしたいです。その時は宜しくお願い致します。
あまり居ないのかもですが、1人で来られる女性に勧めの方だと思います!
ドジャースタジアムへの送迎とアーリーエントリーをお願いしました。
親子二人でドジャースタジアムへの送迎とアーリーエントリーをお願いしました。ロスに到着する飛行機が遅れていたのですが、随時連絡を取り合ってくださり、こちらの不安を取り除いていただきました。また送迎の際には野球に詳しいそーしさんならではのお話がとても面白く、こんなお話はそーしさんしか聞けないなという話もたくさんあり、私も息子もたくさんの刺激を受けて大満足でした。
球場についてからも食べ物のおすすめ
親子二人でドジャースタジアムへの送迎とアーリーエントリーをお願いしました。ロスに到着する飛行機が遅れていたのですが、随時連絡を取り合ってくださり、こちらの不安を取り除いていただきました。また送迎の際には野球に詳しいそーしさんならではのお話がとても面白く、こんなお話はそーしさんしか聞けないなという話もたくさんあり、私も息子もたくさんの刺激を受けて大満足でした。
球場についてからも食べ物のおすすめやグッズの買い物にもお付き合いいただき、本当に一日中お世話になったという感じです。ドジャースの試合観戦はアメリカの旅の最終に入れていたものだったので、アメリカでの最後の思い出がとても楽しく深いものになり、本当に感謝しております。
またアメリカに行く際にはたとえ東海岸であっても無理やり最後はロスにして、またそーしさんにお願いしてドジャースの試合を観戦したいなと思っております。本当にありがとうございました。
ありがとうございます!!
キッズスペース楽しそうです。参考にさせて頂きます!
URLまで添付いただきありがとうございます!Kermel shuttleでザッと試算したら150ドルくらいで、他の方々がUberやlyftで60ドル台で行けたというのを読んでいたので割高〜!となっていました笑
引き続き色々調べてみます。
ご回答ありがとうございました!
ありがとうございます!
いろんな角度から少しずつでも球場の雰囲気が味わえたらと思ってたのですが、球場内、移動可能とは素晴らしいですね!
グッズ配布の件も参考になりました。


野球(日本で高校までやって、アメリカで大学で半年だけやっていました)、ギター、ルービックキューブ