ロンドンの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
2025年バッキンガムギャラリ
夏限定の、フェルメールの音楽の稽古 をみたいのですが
今現在どこで鑑賞できるかわかる方いらっしゃいますか
バッキンガムの問い合わせシステムで質問したのですが
翻訳にかけると 現在ツアーは完売です と書いてあり
よくわかりません。
どのチケットを購入すればいいか
おしえてくださると助かります。宜しくお願いします。
2025年3月18日 11時53分
あむりさんの回答
こんにちは、いろんなツアーがあるものですね。
今バッキンガム宮殿のサイトに入ってチェックしてみましたが、まだチケットはたくさんあるようですが?ちなみに何月何日の何時頃をご希望ですか?
https://tickets.rct.uk/product/11/6423?_ga=2.206167955.1239549617.1742289053-1523065629.1742289053&_gac=1.128507262.1742305663.Cj0KCQjws-S-BhD2ARIsALssG0bhyvJf8idBPAKZQ4a1TqfXcbR0u5PeJpCNCXQvxJkeReRFSHcIFVsaAsFoEALw_wcB
こちらがBookingのサイトですよね?
2025年3月18日 22時55分
この回答へのお礼

あむりさん
8月の予定ではいるのですが、日時はまだ迷っています。
The State Roomsにギャラリがあるんですかね? いろんな表現があって、迷います。。
教えていただいたURLのサイトをじっくり確認してみます。
ご回答ありがとうございました。
2025年3月19日 8時29分
ガーネットさんの回答
こんにちは、ガーネットです。バッキンガム宮殿にあるピクチャーギャラリーに展示されているみたいです。バッキンガム宮殿内は夏の期間のみ鑑賞が可能です。一度、バッキンガム宮殿の公式サイト内を探してみてはいかがでしょうか。そのほかご滞在中の質問などございましたら、別途対応させていただきます。どうか、素敵なご滞在となりますようにお祈りしております。
2025年3月18日 20時47分
この回答へのお礼

ガーネットさん
ピクチャーギャラリーですね。
確認してみます。
ご回答ありがとうございました。
2025年3月19日 8時23分
Mikaさんの回答
niksenさん
日本語で「音楽の稽古」を見るとGoogle 検索すると3月中はダリッジギャラリーにあるようですが、その後の予定が出てきません。
ですから4t月以降にバッキング宮殿に戻るかも知れないし、また他の美術館に移動展示されるかも知れないからです。
私は有名な展示物なのでサマータイム6-9月にはバッキング宮殿に戻って展示されると思います。夏の公開の申込の時に確認して下さい。
(以下Googleの日本語訳文)
フェルメールの絵画「音楽の稽古」が、バッキンガム宮殿から南郊外のギャラリーに出張中です。
生涯に30数点の作品しか残さなかったオランダ絵画の巨匠、フェルメールの絵画「音楽の稽古」が、本来の展覧場所であるバッキンガム宮殿の「クイーンズギャラリー」から、ロンドン南郊外の「ダリッジ・ピクチャー・ギャラリー Dulwich Picture Gallery」に貸し出されています。なお、ダリッジでは同ギャラリーの開所200周年を記念し、月変わりで各国の巨匠の絵画を1点づつ紹介するイベント、「Masterpiece a Month: Presiding Genius」が行われており、「音楽の稽古」も3月1カ月間の限定公開となっています。
ご参考に
2025年3月18日 17時58分
この回答へのお礼

Mikaさん
Masterpiece a Month: Presiding Geniusで検索すると2011年の記事と出るですが
今年もなんですかね、、
確かに貸し出し中でせっかく行ったのに観れなかったみたいなブログも目にしますので
まずはそこも確認してみます。
ご回答ありがとうございました。
2025年3月19日 8時18分
itsukiさんの回答
こんにちは。
ご希望の絵画はバッキンガム宮殿内にございます。
ご存知の通り、宮殿は6-9月の間にかけて一般公開されるもので、現在の時期はご覧いただけません。
もし夏の期間にお越しの場合は、公式サイトからすでに期間中のオーディオガイドツアーを予約可能です。
それ以外の期間のオプションである、小規模のツアーに関しては1-5月まで全て売り切れとなっております。
参考になりましたら幸いです。
2025年3月18日 17時16分
この回答へのお礼

itsukiさん
バッキンガム宮殿でも、ギャラリと名の付くところが何点かあって迷ってました。
公式サイト問い合わせ回答のツアーというのは現在時期のツアーのことだったのですね。
納得しました。
ご回答ありがとうございました。
2025年3月19日 8時13分
himihimiさんの回答
ご質問の回答ですが、バッキンガム宮殿の中にあります。
ただ、バッキンガム宮殿内はキングがウィンザー城で過ごしている夏の間しか入場できません。
この時期か、ほかの美術館、博物館に貸し出しをしている時を狙ってみるしかないでしょうね。去年バッキンガム宮殿内の見学をしましたが、確かにこの絵はありました。
追記:
私の場合夏のバッキンガム宮殿公開のときにStateRoomという絵がたくさんあるところで見ました。恥ずかしながらクイーンズギャラリ、キングスギャラリを知らず調べてしまいましたが、確かクイーンズギャラリーでも見れるらしいですね。ちなみに夏のバッキンガム宮殿は一回チケットを買うとそのシーズン何回も入場可能です。ちなみにいうと1年有効なので翌年のチケット購入前日まで入館可能なうえに、特に予約もいりません。以上余談でした。
2025年3月19日 8時40分
この回答へのお礼

himihimiさん
バッキンガム宮殿でも、ギャラリが何点かあって迷います。
当然ですが、「クイーンズギャラリ」が「キングスギャラリ」になってたので
余計混乱してました。
ご回答ありがとうございました。
2025年3月19日 8時22分