ユミオさん
女性/50代
居住地:バイヨン
/現地在住歴:2020年8月より
私は、横浜にて飲食店を経営しております41歳男性でございます。今年シンガポールの法人とFC契約を結び、現在シンガポール ラッフルズプレイス付近にて和食店を出店致しました。
今回の渡星の目的は定期的な打ち合わせになります。
今迄は担当窓口が日本の方でしたもので、問題がなかったのですが、最近ローカルの方に変わられたとの事で、私は接客英会話くらいしか話せなく困っておりました。
大変、急な日程ではございますが、10月の22日、23日のいずれか2〜4時間程 通訳をお願い出来る方を探しております。特にプロジェクターなどを使用したりする大規模な会議ではございません。先方はお一人かお二人くらい。開店しましたお店の現状の課題共有や、今後の打ち手を打ち合わせする場となります。
日時の設定はお願いさせて頂く方のご予定にフレキシブルに合わせていければと考えておりましが、予定ては13時から17時くらいの幅を予定しております。
また事業の詳しい内容や、相手方の情報、お支払い内容などは、追ってお伝え出来れば幸いです。
強いて申しますと、飲食店経営のミーティングですので、語学力以外ではグルメな方やローカルの外食事情などにも詳しい方大歓迎でございます。もちろん、詳しくなくても通訳していただけるだけでも全く問題ございません。
お手数お掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
unaemon様
メッセージ拝見いたしました。
シンガポールで飲食店の経営を5年ほどやってました。
10月の22日、23日 10時から16時までの間で対応可能です。
もしくは、お店の休憩時間やオープン前でも対応いたします。
お気軽にご相談ください!
ZONO
私の経歴など、お客様からの評価もありますので参考になればと思います。
https://traveloco.jp/loco/Zono_1982
2019/10/19 17:27
こんばんは、マネコと申します。
22日、23日両日とも問題有りません。
トラベロコを通じての通訳は初めてですが当地で長い営業経験ございます。(飲食ではございませんが)
日付:22Oct(火) 又は 23Oct(水)
時間:13:00 〜 17:00くらい
料金:1時間 3200円
宜しくお願い致します。
マネコ
2019/10/19 23:00
22日午後なら対応させて頂けます。23日は午前中なら可能です。両日とも5時以降なら大丈夫なのですが。また24日であれば終日対応可能です。当方は在住24年で、飲食業界にも一定の知見を持っております。
2019/10/19 21:10
ご協力できると思います。
2019/10/19 18:32
■ 内容
商談打合せ同行
■ 日時・時間
22日のみ、13−17時の間 3時間でしたら対応可能です。
■料金に含まれないもの
飲食費、交通費、各種入場・施設使用料など現地で掛かる費用は原則サービス料金には含まれません。また、サービス提供者(ロコ)の経費についても負担下さい。
■ 集合予定場所
指定いただければ、自分で伺います。
■事前に教えていただきたいこと
差し支えなければ、御社のレストラン名を教えて頂けますでしょうか。
可能な限り、事前に、情報を収集しておきたいので。
■ その他(注意事項など)
・私もシンガポール中心地に住んでいるので、商談場所がラッフルズプレイスでしたら、MRT駅の駅近の場合、移動費用は往復でも2−3ドルなので、特に請求しません。
ご検討頂ければ幸いです。
サービス料金: 18000円
2019/10/19 20:40
初めてまして。日系の英会話学校で教師をしています。もし良かったらお手伝いさせて下さい。22日なら終日可能ですが23日は17時からレッスンがあるので16時までになります。
グルメではありませんが外食は大好きです。
2019/10/19 21:13
お世話になります。
内容全て、かしこまりました。
是非よろしくお願いいたします。
今までにも、たくさんの
お仕事をさせていただいています。
よろしくお願いいたします。
2019/10/19 19:35