セーヌさん
女性/30代
居住地:PARIS フランス
/現地在住歴:2024年9月〜
はじめまして。
だいとと申します。
9/14の夕食としてタルタルを地元のお店で食べたいと思っているのですが、お店の当てがなく、さらにフランス語のスキルも無いため、同行頂ける方を募集させてください。
時間は19or20時と考えています。
詳細はご相談させて頂けますと幸いです。
だいと様
はじめまして🌸
パリ在住ロコ旅ネーム、セーヌ(30代女性)と申します
🕊️*
ご希望内容多数経験ございまして、宜しければ貴重なお時間をぜひアテンドさせて頂ければ嬉しく思います^^🪄
私自身、海外旅行が大好きで友人知人から「アテンドをしてほしい」と依頼の言葉をもらったことがきっかけでスタートしました✨
リサーチ力と観光地を効率よくまわる旅のスケジュール組みや、その他レストラン&カフェ、お土産情報なども得意分野です..🌸
なにより安全且つ当日に楽しくご旅行頂く為の知識もお伝えしながら、お土産や観光情報も沢山共有し、充実した旅へのお力添えが出来ると大変嬉しく思います^^
宜しければロコ詳細ページよりご連絡お待ちしております 🫧
沢山のご回答があられるかと思いますが、ご縁がありますように🙂↕️💐
ロコ旅 セーヌ
2026/09/09 23:24
だいと さん
お問い合せ、拝見致しました。
9月14日の夕食、タルタル・ステーキ (要は、牛肉生の微塵切りに、香辛料で風味を付けたもの)のご所望ですか、、、これは、選定しなくても何処でも食酢売る類のものですが、それなりの店もあります。 通常は、これとフライド・ポテトかサラダ添えが一般的な食し方です。 何しろ、生肉の香辛料あえですから、素材が全てで、何処の店がその時、良いとは言えません類のものですが、ある程度は厳選出来ます。
それでも宜しければ、ご案内致します。
2026/09/10 04:10
だいとさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
9月14日の夕食でタルタルをご希望とのこと、ぜひご一緒できればと思います。
フランス語についてもサポートできますのでご安心ください。
お時間は 19時または20時 のどちらでも調整可能です。
お店についても、いくつか候補をご提案できますので、
ご希望の雰囲気やエリアなどがあればお知らせいただけると助かります。
詳細は相談しながら決められれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
みねこ
2026/09/09 20:56
はじめまして!パリ在住のロコ、dochiko と申します。
9月14日は都合がつきますので、是非ご一緒させていただけると嬉しいです。美味しいお店も知っておりますのでご案内できます。詳細は直接ご連絡いただけましたら幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2026/09/10 12:53
今日は、初めまして。
タルタルをお召し上がりになりたいと仰る方は大変多いので、心当たりがございます。
どのあたりのホテルにお泊りでしょうか。お迎えに行った方が宜しければ、是非仰って下さいませ。
宜しければ個人ページにてご相談頂けますと幸いでございます。
2026/09/10 01:08