Sencharoseさん
女性/60代
居住地:パリ、フランス
/現地在住歴:1990年からパリに在住
わたしは、眺望の良いホテルが好きです。
たとえば、東京なら、東京タワーが見える高層階のホテルが好きです。
パリでは眺望の良いホテルがありましたら、教えていただけますでしょうか。
よくわかっていませんが、エッフェル塔や凱旋門が見える眺望のの良いロケーションなら
すばらしい景色かなと想像しておりました。
よろしくお願いいたします
こんにちは。
パリ在住33年の日本人女性です。
パリで、見晴らしのいいホテルは、Novotel Paris Tour Eiffel (ノボテル パリ トゥール エッフェル)です。
ただ、エッフェル塔に、近いですが、エッフェル塔は、隣のタワーで、見えないかもしれません。ただ、見晴らしは、いいです。また、何か質問がありましたら、どうぞ。
宜しくお願い致します。
Sencharose
2023/07/01 14:09
先程別のご質問にも回答させていただいたdochikoです。
エッフェル塔の見えるホテルでしたら、お値段は張りますが、シャングリ・ラが有名です。プルマン パリ トゥール エッフェルは間近にエッフェル塔が見えます。
パリ全体を見渡すなら、プルマン モンパルナスもお勧めです。
2023/07/01 22:14
こんにちは。はじめまして。
クラシックな車でパリを巡るプライベートツアーをご提供しています。
2時間でパリの主要スポットを巡り、所々車を停めてお写真をお撮りいたします。
特にこの時期は陽が長いのでナイトツアーがお勧めです。
刻々と変わりる美しいパリをご体験頂けます。
また空港〜パリ市内間の送迎も承りますので、お気軽にお問合せを頂ける幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
丘ノ上パリ
Junichi INABA
2023/07/04 20:05