パリの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
現地の人だけが知っているパリのおすすめスポット
現地の人だけが知っているパリのおすすめスポットを教えてください。
2017年3月3日 4時31分
マキさんの回答
きつね様
初めまして。
こんばんは。
ご連絡有難うございます。
レストランは、La Régalade がオススメです。
http://www.laregalade.paris/restaurant-la-regalade-paris-1er-saint-honore
観光に関しては、夜10時、11時等、ピッタリの時間にエッフェル塔を見に行くと、数分間キラキラと輝いていてとても綺麗です。
それ以外だと、色々なパッサージュでしょうか。
Passage du Grand Cerf, Galerie Vivienne, Cour du Commerce Saint André, Passage Jouffroy, Passage des Panoramas 等、オススメです。
素敵な旅行になると良いですね。
もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
2017年3月3日 5時12分
退会済みユーザーの回答
こんにちは、私は音楽学生で、パリのコンセルヴァトワールに通っている者です。どちらかといえば隠れ家的スポットや地元の人しか知らないようなお店には詳しく、そういうお店だけをリサーチしていたりしていた時期がありましたので、詳しいと思います。
パリに来られるのはいつ頃でしょうか?
ご希望に沿ったプランを作成して行きたいと思っています。
よろしければランチ、ディナーなどもご一緒させてい炊く事も可能です。食事をしながら、観光アドバイスなどもできます。
よろしければご連絡お待ちしております。
2017年3月4日 8時33分
退会済みユーザーの回答
こんばんは、ご質問拝見しました。
季節によって楽しみ方は色々ありますが、夏限定で屋外映画があります、夜空の下ワインやつまみ持って行って芝生に寝っ転がって映画を見ます。無料です。
もし夏にパリに来られるなら是非!
ガイドブックに載ってない観光スポット、美味しいビストロ、パリジャンの通う隠れバー、ブランド系が買えるお洒落なフリマ情報、など、必要があれば有料サービスしております。プライベートメッセージにてご連絡ください。
2017年3月3日 5時57分
椎津シリルさん
男性/60代
居住地:ベルサイユ/フランス
現地在住歴:1983年9月から
詳しくみる
Minetteさん
女性/40代
居住地:パリ
現地在住歴:2010年4月から
詳しくみる