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9/25 ご対応可能な方を探しています
9/25 航空会社への荷物遅延についての連絡サポートをしていただける方を探しています。9/24にホテル配達のはずが届かないため
2019年9月25日 12時38分
クマさんの回答
Nori さん
お問合せ、拝読致しました。
Lost Bagageですね。 結論から申し上げますと、これは、担当Officeへ連絡を取って状況説明を受ける事と、後は待つ事しか出来ません。
先ず、空港にご到着され、Bagageが出て来なかった時点で、Bagage Zone内にある、Bagage Serviceのカオウンターで、荷物が出て来ない旨の申請をされ、「Bagege Claim = 荷物不明証明」を作成されたと思います。 その書面上に記載されたContact先 (Tel No等々)が、窓口ですので、そこに連絡を入れて状況説明を受ける事となります。 また、同書面上には、「Reference No」 乃至は 「Purchase No」があります。 これが、今回のLost Bagageの照応番号で、Key Wordですから、これを伝えて調べて貰う事になります。 ー 氏名等ではなく、このNoが唯一のアクセスです。
このServiceは通常空港内Office (時には、当該航空会社Office内)ですので、英語で事が足ります。
それから、Bagageの配達Timingは、極めて不定期です。 空港で申請の際、回答された期日に配達とは限りません - その時点では、あくまでも、一般的な回答をしているだけです。 Baagegeを預けた都市にもよりますが、積み残しの場合(これが一番多い)、通常ですと、翌日~翌々日配送を回答して来ます。 積み間違え(違う方向へ発送」の場合は、更に日数が掛かりますので、初期の配達予定期日から遅れるのは、当然あり得ます。
何れの場合でも、Bagageに付けられた「Claim Tag」=荷物荷札の情報を、随時Bagage Serviceは追跡してますので、状況を問い合わせる事が肝要です。
所で、どのFlightで、どこの都市で、いつ預けられたのですか ? 航空会社は ?
それから、あなたの現在の状況は ? 詰り、、、ご旅行者 ? 現地在住 ? もし、ご旅行中でしたら、滞在はいつまで ? - 配達まで日数が掛かる様であれば、新しい配達先を連絡する必要が出ますから。
また、Hotel滞在でしたら、HotelのReceptionかConcierge = ホテルの受付で、連絡代行を頼めませんか ?
当該 Bagage Claimのサポート、ご入用でしたら、勿論Helpさせて頂きますが、、、出来る事が、上記の様に限られますよ。
ご質問、ご相談等々ございましたら、ご遠慮なく、お問合せください、、、ただ、詳細が分かりませんと、手の打ち様がありませんので、それも添えてください。
2019年9月25日 16時41分
退会済みユーザーの回答
おはようございます、リクエスト拝見致しました。
荷物が届かないとのこと大変でしたね、
プライベートメッセージにて 手続きされた書類やホテル情報など問い合わせに必要なものを添付下さい。
ご連絡お待ちしております
2019年9月25日 14時14分
退会済みユーザーの回答
こんにちは、無料でと言いたい所ですが、このトラベルロコでは禁止されているので最低の金額をお支払い下さい。
いくらでも連絡して上げます。
2019年9月25日 14時49分