ゆうさん
女性/40代
居住地:キングストン
/現地在住歴:2008年
6月前半にニューヨークに滞在します。
主にホテルの部屋やレストランのインテリアデザインを見たいのですが、英語が一切話せないので、希望ホテルへの事前アポ取りと当日同行を希望しています。
インテリアデザインに詳しい人がいれば嬉しいです。
おおよその金額も提示頂けると助かります。
宜しくお願いします。
はじめまして。
日本のデザイン会社でレストランと商業施設の企画デザインをしていました。NYの大学でインテリアデザインを学び、現実はコンドミニアムのデザイン、建築の仕事もしています。
日本からの企業や個人の視察のアテンダントの経験が何度かあります。
金額は同行の場合、コーディネート料込みで、1日25000円-30000円でやらせて頂いております。時間や内容によりお値段が変わります。交通費や食費などの実費は含まれていません。
ご希望のレストラン、ホテルは可能な限リアポを取らせていただきますが、混み具合でご希望にそえないがあります。またNYの商業施設は取材や視察という形でアポを取ると、取材代が取られる所があります。
お手伝いさせて頂けたらと思います。ご質問等ありましたらお気軽どうぞ。ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。
2016/04/25 09:58
sa-yaさん
回答します。
インテリアデザインの専門家ではありませんが、話題のホテルの取材経験はあります。そこそこの知識はあると思います。ホテルインテリアの取材は、当方の素性と目的を明らかにして、正式に申し込んで行うのが一番です。sa-yaさんのプロフィールやお仕事の内容を教えていただければ幸いです。うまく行けば一日6件ぐらい見て回ることも可能です。
事前アポ取りや仕込にかかる費用は15000円
当日同行は6時間で30000円、全日時間無制限で50000円が定価となっています。
もし予算面でお困りでしたらご相談に乗ります。
ひで
2016/04/20 01:09
Sa_ya 様
ホテルのアポ取りと当日同行ですね。もう既に案内して下さる方を決められたかもしれませんが、取り急ぎご連絡差し上げました。
私は、平日の朝9時頃から午後1時頃までの4時間、週末は8時間行うことが出来ます。
この時間帯でも宜しければご連絡下さい。
よろしくお願いします。
ゆうこ
2016/04/19 23:52
こんにちは。ニューヨークでは、英語にてアパート物件案内、および、各種学校と契約を結んだりなどの業務をしています。英語を話すことは問題ありませんので、通訳も可能です。
ただ、ホテルがOk出すかは分かりかねますので、やってみないことには分かりません。
当日同行とアポ取りで$150でいかがでしょうか。
2016/04/23 16:01
sa-yaさま
はじめまして。brooklynと申します。視察通訳、同行は私がもっとも得意とする内容です。Q&A ではなく、個別のメッセージでやりとりできましたら幸いです(もちろん、個別メッセージでも、途中でガイドのキャンセルなどはできます)。金額についてもそちらでご提示させていただきます。
2016/04/17 23:39
ホテルの事前アポ取りは可能ですよ。
当日同行の場合、子供をシッターに預けないといけないので1日時間次第で約$250いただくことになります。建築を専攻してたので、インテリアは少し貢献できると思います。
前持って最新、流行りのレストランなど、インテリアが素敵なとこを調べることができます。
2016/04/27 00:03
ニューヨークシティに滞在されるのですと、私はそこから車で片道約3.5時間ほど離れていますので
ニューヨークシティ在住の方にお願いしたほうが良いと思います。
特にレストランのインテリアデザインとなるとニューヨークシティに長期滞在されてる方が一番だと思われます。 アンティークのお店をお探しだとニューヨークシティから離れていますね。(その辺だとお力になれそうですが、田舎です。(笑))
ご自分でもGOOGLEで検索すると参考になるかもしれません。
https://www.google.com/search?q=madison+avenue&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwig7cSs25bMAhUMFx4KHfZFBykQsAQIMw&biw=1600&bih=791#tbm=isch&q=interior+design++nyc+restaurant
最後に、誰も見つからないときはTranslator と ナビゲーション APPをダウンロードするといいですよ。
こちらこそお役に立てなくて申し訳ありません。
2016/04/18 07:37
事前にどちらのホテルやレストランをご覧になられたいのか教えていただければ、アポ取りをさせていただきます。当日代行もできます。正直、インテリアデザインには全く詳しくないので、できれば前もってご自分でどのホテルやレストランを見る等と詳しいプランを立てていただければ、喜んで事前・当日のアシストをさせていただけます。アポ取りは1000円(1つのアポにつき)、半日の同行(5時間)で35000円となります。もちろん、料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
2016/04/17 20:17
初めまして。南湖真希です。
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、5月末〜8月までアメリカを離れるため、ご質問等はいくらでもお答えできますが、直接のご案内は難しいです。
よろしくお願いいたします。
南湖
2016/04/18 01:33