NYpapaさん
男性/60代
居住地:ニューヨーク、マンハッタン在住
/現地在住歴:36年
還暦間近のカメ爺です。ニューヨークは初めてです。8月24日夜19時頃にJFKに到着後、その足でブルックリン橋界隈及びハミルトンパーク界隈からマンハッタンの夜景を鑑賞したいなと思ってます。どなたかガイドいただけないでしょうか。ニューヨークの夜景と言えば、マンハッタンかなと思ってます。それよりもと言うビューポイントがあれば、ご紹介いただければ幸いです。
また、翌日はニューヨークの1日市内観光をと考えてます。午前中に自由の女神、午後はマンハッタン界隈で考えてます。慣れない土地なので、午後半日でも都合が合う方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。
RyuSie(りゅうじ)さん、
ご連絡が遅れ、すでにガイドさんを決められたかとも思いますが、一応、ご連絡いたします。
(1)日程:ご一緒できます。
(2)ご希望の観光内容について:
(3)ニューヨーク到着日のマンハッタンの夜景鑑賞:マンハッタンの夜景をご覧になる方法は
一般的に、ブルックリン側(ブルックリン橋界隈)と、ニュージャージー側(ハミルトンパーク)の地上から観る方法と、高層ビルにある展望台から観る方法があります。どれも観る場所が異なりますので、異なった景色の夜景になります。因みに、ヘリコプターから観る方法もあります。
(4)翌日のNYC1日観光:ご一緒できます。
回答遅れましたが、一応、ご連絡まで。
NYpapaでした。
わざわざのご返信、恐縮です。
また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
楽しい旅になります様に。
2025/07/26 01:52
ニューヨーク観光ガイド歴30年のベテラン男性ガイドがご案内できます。
到着日は荷物もあり、また時間の節約を考えて私のミニバンで空港お迎えし、そのままブルックリン橋に向かって夜景を楽しみ、ホテルへチェックインします。ご希望あればニュージャージー州のハミルトン・パークの夜景も追加できます。
翌日の観光は、私の車で効率的に素早くたくさんの観光スポットを回ること方法と公共交通機関を利用してゆっくりご一緒に観光スポット巡りという方法のどちらかでご案内できます。
是非お任せ下さい。
ご連絡をお待ちしております。
2025/07/19 21:15
初めまして。ミエと申します。
8月24日の空港送迎と夜景(ダンボから)、また翌日(25日)の一日観光可能でございます。
料金は以下の通りとさせて頂きます。
送迎: 片道23,000円、往復45,000円
夜景: 7,000円
観光8時間コース: 30,000円
飲食費と交通費は別途ご負担頂きますのでご了承ください。
宜しくお願い致します。
ミエ
2025/07/19 18:58
カメ爺様
還暦のお祝いのようなご旅行で初めてのニューヨーク、とても素敵なご計画ですね!
8月24日19時頃にJFKご到着後、そのまま夜景鑑賞をご希望とのこと、ブルックリンブリッジやハミルトンパークはどちらもマンハッタンの夜景を満喫できる人気スポットです。特にハミルトンパークは少し高台からのパノラマビューで、地元の人にもおすすめされる穴場ですよ。
そのほかですと、ガントリープラザ州立公園(Gantry Plaza State Park)もクイーンズ側からマンハッタンを望む夜景が美しいポイントですので、候補にしていただけるとよいかと思います。
また、翌日の市内観光についても、午前中の自由の女神と午後のマンハッタン観光のプランで無理のない流れですね。午前・午後どちらかだけのご案内も可能ですし、丸1日のご案内も承りますので、ご都合にあわせてお選びください。
もし具体的なお時間やご希望の雰囲気(のんびり見たい、グルメも楽しみたい、など)があれば、事前に教えていただけますと、よりぴったりのプランをご提案させていただきます。
ご滞在が安心で楽しいものとなりますよう、心を込めてサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2025/07/20 02:06
RyuSieさん
初めまして、ニューヨーク在住10年ほどになるSakiです🌞
マンハッタンのチャイナタウンエリアに8年ほど住んでいます。ぜひ観光のお手伝いをさせていただければと思いご連絡させていただきました。
翌日の動きや、行かれたい場所について、詳細なご希望はございますか?
ぜひお気軽にご連絡ください😃
2025/07/20 02:57
りゅうじさん、マンハッタンでのご案内でしたら対応可能です。夜景スポットもいくつかご提案できますので、よろしければお気軽にご連絡ください!
ご丁寧にありがとうございます。
お忙しい中ご検討いただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。
2025/07/19 22:22
カメ爺さん、こんにちは〜。
ニューヨークの夜景は本当に美しいです。
タクシーで良ければご案内させていただきます。ご到着の夜7時はまだ明るいので一度ホテルにチェックインされてからでも良いかなと思います。
翌日の観光案内もよろしければご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ナビナビニューヨーク
2025/07/20 18:03