tomo_tomoさん
tomo_tomoさん

カリフォルニア・サイエンス・センターについて

カリフォルニア・サイエンス・センターのエンデバーを見学したいと思っています。
日程が週末のため、調べると、事前に入場券の予約が必要との事でした。
昨日、予約をしたのですが、返信メールが届きません。
決済もしてるはずなのですが、Eチケットとかは必要ないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

2019年7月28日 8時4分

zumaさんの回答

こんばんは、
ここのサイトに行くと順をおってチケットが
買えるようになっていますが、考えられるのが、
海外のクレジットカードを受け付けない場合が
あります。
時間をずらすか? クレジットカード会社に
問い合わせをしてみてください。
また、返信が来ていないのは、決済が済んでいない事が
考えられますので、チャージされているか?
お調べください。
もし、支払いが済んでいるようであれば、電話で問い合わせ
する事も出来ますので、また、ご連絡して頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します

吾妻

追記:

今度は、手続きがうまくいくと良いですね。
お手伝いが必要な時はご連絡ください。
隣の自然史博物館もお勧めです。
それでは、楽しんで来てください!
宜しくお願い致します。
Zuma

2019年8月1日 2時4分

ロサンゼルス在住のロコ、zumaさん

zumaさん

男性/60代
居住地:カリフォルニア州アメリカ
現地在住歴:35年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
センターに問い合わせをしたら、名前はあるけど
支払いがまだされてないようでした。
どうらやお話の通り、私のクレジットカードが
受け付けされないようです。

2019年7月31日 21時49分

Juneさんの回答

tomo_tomoさん、こんにちは。

”Print at Home"のオプションを選べば、チケットがメールが送られてくるはずですので、Junk Mailやスパムメールホルダーもチェックしてみて下さい。メールが送られてこない場合は決済していない可能性もあります。クレジットカードの明細をみて、$3決済されているか確認して下さい。

決済されていて、チケットが送られて来ない場合は問い合わせもできます。
tickets@cscmail.org

週末の事前予約は推奨しているだけであって、必須ではありません。
去年夏休みに行きましたが、当日でもチケットは買えましたよ。

2019年8月1日 10時33分

ロサンゼルス在住のロコ、Juneさん

Juneさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス、アメリカ合衆国
現地在住歴:30年+
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

そうなんですね。
必ずチケットを取得しないといけないのかと思いました。

決済されてないようなので、確認したところ、
再度、取り直すことになりました。

ありがとうございました。

2019年8月1日 12時37分

Casaモダンさんの回答

tomo_tomoさま

こんにちは。
はい、どのようなオンラインオーダーも通常は確認のメールが届くはずです。
記入したメールアドレスに間違いはありませんでしたか?
またスパムメールフォルダは確認なさいましたか?

何かしら記録(オーダー番号)などを残していらっしゃるのであれば問い合わせれば、再度Eチケットなど発行してくれると思いますよ。
ご質問等ありましたらメッセージをお寄せくださいね。

追記:

そうですか、残念です・・・。
次回はオーダーが完了したところでスクリーンショットを撮っておいてくださいね!

2019年7月28日 9時51分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

やはりそうですよね。
スパムメールも確認しましたが、届いてなく、
ゲストで購入したので何も登録さえしませんでした。
後悔です。
残念ですが、取り直します。

2019年7月28日 9時49分

退会済みユーザーの回答

領収書をプリントアウトして(IphoneにKeepでもOK) 見せましょう。
アメリカは 支払いを済ませて Thank you for the purchase で終わりにしてしまうこともありますが、わりときちんとつながってます。 払った、という証拠さえ見せれれば、あとは先方の問題なので、問題ないでしょう。 予約したんだ! だけでは通りません。 証拠が必要です。 私もホテルやフライト、ほとんどスクショして、証拠で見せてます。 それで問題ないです。 

2019年7月30日 3時20分

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ありがとうございます。スクショ大事だと今回の件で学びました。

2019年7月30日 10時55分

ハマベガスさんの回答

おかしいですね。
以前に行ったときは、入場料は無料ですが、時間の予約をするための手数料だけ発生しますよね。
入場するときに予約確認書を持っていかないと待たされたりしてしまうかもしれません。
スマホで予約確認書を見せて入場です。
すみません、どうしたらよいかの答えはわかりません。
ハマベガス

2019年8月1日 0時22分

ロサンゼルス在住のロコ、ハマベガスさん

ハマベガスさん

男性/70代
居住地:ロスアンゼルス
現地在住歴:30年(1991年から)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

情報ありがとうございます。

2019年8月1日 8時39分

chokoさんの回答

tomo tomo さま
私も見学したことありますがもしかしたらjunk mail の方に入ってることはないですか。
調べられたら、
choco

2019年7月30日 2時18分

ロサンゼルス在住のロコ、chokoさん

chokoさん

男性/70代
居住地:pico rivera,california
現地在住歴:from march,1973
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ありがとうございます。

2019年7月30日 10時55分

yokoさんの回答

カリフォルニア・サイエンス・センターに電話して確認しました。

リザベーションナンバーメモしてありますか?

リザベーションナンバーがあれば、Eチケットは必要はないとの事です。

リザベーションナンバーをボックスオフィスにで伝えると入場できるそうです。

他に質問あれば言ってください。

2019年8月1日 2時4分

ロサンゼルス在住のロコ、yokoさん

yokoさん

女性/40代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:1999年8月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ありがとうございます。

2019年8月1日 8時40分

Antonioさんの回答

入り口にある、will callにいって
名前、予約番号などを言えば
入場券をくれますので、安心して下さい。
夏休み中ですし、混んでますので、返信メールは来ないと
思います。

2019年8月1日 0時54分

ロサンゼルス在住のロコ、Antonioさん

Antonioさん

男性/70代
居住地:ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:1984年1月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ありがとうございます。

2019年8月1日 8時40分

LIGGIC さんの回答

以前は、予約確認メールが届きました。決済もしているのでしたら尚更メールは届くはずです。最近、アメリカ(海外サーバー)から日本国内に送るEmailで、一部不具合が起きている様です。私の会社からも、日本にEmailを送ると届いていなかったりする事が多々あります。ジャンクメールフォルダーなどに、サイエンス・センターからのメールが入っていないか確認してなければ、一度問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。参考までに、海外でEmailのやり取りをする場合は、面倒でも、Gmail.comで専用のメアドを作った方がいいかもしれません。

2019年8月1日 2時30分

ロサンゼルス在住のロコ、LIGGIC さん

LIGGIC さん

男性/50代
居住地:ロサンゼルス/カリフォルニア州
現地在住歴:2006年5月から
詳しくみる

この回答へのお礼

tomo_tomoさん
★★★★★

ありがとうございます。

2019年8月1日 8時41分

Tammyさんの回答

こんにちは。
エンデバーは何度か行ったことがあります。迫力ありますよ。
事前予約の場合は、オンラインで日程を指定して予約すると確認メールが来ます。
それにアタッチされているチケットをプリントして持っていくか、スマホの確認画面を提示するかして中に入れてもらえます。
予約時間に行くと小さい券に交換され中に入ります。その券でエンデバーの展示場に入ります。
その前に入ってからいろんな展示物やビデオを見て最後にエンデバーの展示場に行きます。
予約時間より早めに行っても入れてもらえたりしますが、エンデバーにたどり着くまでかなり時間かかります。中での滞在の時間制限はないので、ゆっくり見てくださいね。
もし確認メールが来ていないのに、金額が引き落とされていれば何かエラーがあったのだと思うので、問い合わせしたほうがいいです。金額が引き落とされていなければ、予約が完了していなかったことなので再予約しないとですね。
参考にして下さい

2019年7月31日 23時42分

ロサンゼルス在住のロコ、Tammyさん

Tammyさん

女性/50代
居住地:トーランス/サウスベイ/ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:1996年から
詳しくみる

相談・依頼する

Kazukoさんの回答

つい最近 チケットを購入しましたが、直ぐにレシートとEチケットがメールされてきました。メールアドレスにスペルミスがあったかもしれません。確認された方が良いと思います。
オーダー時にオーダーナンバーが出ていれば確認の際 役立ちます。

2019年8月1日 0時24分

パームデザート在住のロコ、Kazukoさん

Kazukoさん

女性/60代
居住地:Palm Desert
現地在住歴:1980年から
詳しくみる