ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
カリフォルニア・サイエンス・センターについて
カリフォルニア・サイエンス・センターのエンデバーを見学したいと思っています。
日程が週末のため、調べると、事前に入場券の予約が必要との事でした。
昨日、予約をしたのですが、返信メールが届きません。
決済もしてるはずなのですが、Eチケットとかは必要ないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
2019年7月28日 8時4分
zumaさんの回答
こんばんは、
ここのサイトに行くと順をおってチケットが
買えるようになっていますが、考えられるのが、
海外のクレジットカードを受け付けない場合が
あります。
時間をずらすか? クレジットカード会社に
問い合わせをしてみてください。
また、返信が来ていないのは、決済が済んでいない事が
考えられますので、チャージされているか?
お調べください。
もし、支払いが済んでいるようであれば、電話で問い合わせ
する事も出来ますので、また、ご連絡して頂ければと思います。
以上、宜しくお願い致します
吾妻
追記:
今度は、手続きがうまくいくと良いですね。
お手伝いが必要な時はご連絡ください。
隣の自然史博物館もお勧めです。
それでは、楽しんで来てください!
宜しくお願い致します。
Zuma
2019年8月1日 2時4分
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
センターに問い合わせをしたら、名前はあるけど
支払いがまだされてないようでした。
どうらやお話の通り、私のクレジットカードが
受け付けされないようです。
2019年7月31日 21時49分
Juneさんの回答
tomo_tomoさん、こんにちは。
”Print at Home"のオプションを選べば、チケットがメールが送られてくるはずですので、Junk Mailやスパムメールホルダーもチェックしてみて下さい。メールが送られてこない場合は決済していない可能性もあります。クレジットカードの明細をみて、$3決済されているか確認して下さい。
決済されていて、チケットが送られて来ない場合は問い合わせもできます。
tickets@cscmail.org
週末の事前予約は推奨しているだけであって、必須ではありません。
去年夏休みに行きましたが、当日でもチケットは買えましたよ。
2019年8月1日 10時33分
この回答へのお礼

そうなんですね。
必ずチケットを取得しないといけないのかと思いました。
決済されてないようなので、確認したところ、
再度、取り直すことになりました。
ありがとうございました。
2019年8月1日 12時37分
Casaモダンさんの回答
tomo_tomoさま
こんにちは。
はい、どのようなオンラインオーダーも通常は確認のメールが届くはずです。
記入したメールアドレスに間違いはありませんでしたか?
またスパムメールフォルダは確認なさいましたか?
何かしら記録(オーダー番号)などを残していらっしゃるのであれば問い合わせれば、再度Eチケットなど発行してくれると思いますよ。
ご質問等ありましたらメッセージをお寄せくださいね。
追記:
そうですか、残念です・・・。
次回はオーダーが完了したところでスクリーンショットを撮っておいてくださいね!
2019年7月28日 9時51分
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
スパムメールも確認しましたが、届いてなく、
ゲストで購入したので何も登録さえしませんでした。
後悔です。
残念ですが、取り直します。
2019年7月28日 9時49分
退会済みユーザーの回答
領収書をプリントアウトして(IphoneにKeepでもOK) 見せましょう。
アメリカは 支払いを済ませて Thank you for the purchase で終わりにしてしまうこともありますが、わりときちんとつながってます。 払った、という証拠さえ見せれれば、あとは先方の問題なので、問題ないでしょう。 予約したんだ! だけでは通りません。 証拠が必要です。 私もホテルやフライト、ほとんどスクショして、証拠で見せてます。 それで問題ないです。
2019年7月30日 3時20分
この回答へのお礼

ありがとうございます。スクショ大事だと今回の件で学びました。
2019年7月30日 10時55分
ハマベガスさんの回答
おかしいですね。
以前に行ったときは、入場料は無料ですが、時間の予約をするための手数料だけ発生しますよね。
入場するときに予約確認書を持っていかないと待たされたりしてしまうかもしれません。
スマホで予約確認書を見せて入場です。
すみません、どうしたらよいかの答えはわかりません。
ハマベガス
2019年8月1日 0時22分
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
2019年8月1日 8時39分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2019年7月30日 10時55分
yokoさんの回答
カリフォルニア・サイエンス・センターに電話して確認しました。
リザベーションナンバーメモしてありますか?
リザベーションナンバーがあれば、Eチケットは必要はないとの事です。
リザベーションナンバーをボックスオフィスにで伝えると入場できるそうです。
他に質問あれば言ってください。
2019年8月1日 2時4分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2019年8月1日 8時40分
Antonioさんの回答
入り口にある、will callにいって
名前、予約番号などを言えば
入場券をくれますので、安心して下さい。
夏休み中ですし、混んでますので、返信メールは来ないと
思います。
2019年8月1日 0時54分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2019年8月1日 8時40分
LIGGIC さんの回答
以前は、予約確認メールが届きました。決済もしているのでしたら尚更メールは届くはずです。最近、アメリカ(海外サーバー)から日本国内に送るEmailで、一部不具合が起きている様です。私の会社からも、日本にEmailを送ると届いていなかったりする事が多々あります。ジャンクメールフォルダーなどに、サイエンス・センターからのメールが入っていないか確認してなければ、一度問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。参考までに、海外でEmailのやり取りをする場合は、面倒でも、Gmail.comで専用のメアドを作った方がいいかもしれません。
2019年8月1日 2時30分
LIGGIC さん
男性/50代
居住地:ロサンゼルス/カリフォルニア州
現地在住歴:2006年5月から
詳しくみる
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2019年8月1日 8時41分
Tammyさんの回答
こんにちは。
エンデバーは何度か行ったことがあります。迫力ありますよ。
事前予約の場合は、オンラインで日程を指定して予約すると確認メールが来ます。
それにアタッチされているチケットをプリントして持っていくか、スマホの確認画面を提示するかして中に入れてもらえます。
予約時間に行くと小さい券に交換され中に入ります。その券でエンデバーの展示場に入ります。
その前に入ってからいろんな展示物やビデオを見て最後にエンデバーの展示場に行きます。
予約時間より早めに行っても入れてもらえたりしますが、エンデバーにたどり着くまでかなり時間かかります。中での滞在の時間制限はないので、ゆっくり見てくださいね。
もし確認メールが来ていないのに、金額が引き落とされていれば何かエラーがあったのだと思うので、問い合わせしたほうがいいです。金額が引き落とされていなければ、予約が完了していなかったことなので再予約しないとですね。
参考にして下さい
2019年7月31日 23時42分
Kazukoさんの回答
つい最近 チケットを購入しましたが、直ぐにレシートとEチケットがメールされてきました。メールアドレスにスペルミスがあったかもしれません。確認された方が良いと思います。
オーダー時にオーダーナンバーが出ていれば確認の際 役立ちます。
2019年8月1日 0時24分
Kazukoさん
女性/60代
居住地:Palm Desert
現地在住歴:1980年から
詳しくみる