Kunkoさん
Kunkoさん

ケンウッドハウス フェルメール ギターを弾く女

2月25日に、ケンウッドハウスへ行きたいと思っています。ホテルは、旅行会社から(旅のしおり)が届くまではっきりしませんが、ヒルトン系確約とだけなっております。ケンウッドハウスへ行く目的は、フェルメールの(ギターを弾く女)を観たい為です。ホテル送迎、ケンウッドハウス見学、ランチをご一緒にというのが、希望です。ツアーに一人参加で、2月25日が、終日自由行動となっております。60歳女性です。日本人の女性の方を希望しております。可能であれば、ロンドンに戻りショッピングもお付き合いして頂ければ嬉しいです。

2019年1月22日 15時9分

きじさんの回答

たまたま日本に帰国しております。
お手伝いできなくて、ごめんなさい。

追記:

返信ありがとうございました。一応3月中旬あたりから、戻る予定です。またロンドンにくる機会があったら、お声掛けください。覚えてるかぎりでは、ケンウッドハウスは、ハムステッドとヒースの近くにあったとおもいます。映画notting hillとか撮影があった場所だったと記憶していて、よくこの周辺を現地の仲間と一緒に走り回ってました。笑。2月は寒いのので、日本から貼るホッカイロとか、湯たんぽとか、もっていくといいかもしれませんね。ではまた。

2019年1月24日 1時18分

ロンドン在住のロコ、きじさん

きじさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2018年4月から(その前に2012-3、英国アロマ留学経験、1987 7-8英国サマースクール体験済
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Kunkoさん
★★★★★

とんでもございません。わざわざ、ありがとうございます!

2019年1月23日 18時12分

ミヤさんの回答

初めまして
楽しみのことだと思います。
Kunkoさんの予定から察するに,半日の同行と言うことでよろしいでしょうか?
食べ歩きも好きなので素敵なレストランでのランチができるものと思います。

料金は以下の通り,
1,半日( 4時間まで) アテンド料金 120ポンド

注).上記料金はアテンドのみ。価格はあくまで目安。
1日アテンド(9時間まで)希望の場合は別料金。
御返事をいただき次第,同ポンド建て料金を現行為替レートで日本円で提示する。
又 当方自由業のため事故傷害保険加入。

丁寧にアテンドさせて頂きますので 不安な点,また質問等あれば何でもお尋ね下さい
以上ご検討いただければ幸いです。

ミヤ/ロンドン在住

2019年1月22日 20時37分

ロンドン在住のロコ、ミヤさん

ミヤさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:1997年8月以来
詳しくみる

相談・依頼する

ひなさんの回答

はじめまして
ロンドン ロコのひな と 申します。

2/25 月曜日 終日 ご案内出来ます。
空港から ホテルへの送迎 でしょうか?
こちらも可能です。

また ホテルで 待ち合わせ、ケンウッド ハウスへ、観覧 、通訳。
ランチ 同行、ロンドン市内に 戻り 観光 、買い物 の プランをお作りします。

大体 9:00-9:30に お迎えにあがり、18:00-18:30 までの ご案内で 25.000円
ブラス 交通費をいただいています。

私は 53歳 女性です。
自己紹介が ロンドン ロコの紹介欄 1ページめ に ありますので 良かったら 見て下さい。
何か お聞きになりたい事がありましたら 何でも お尋ねください。
ひな

2019年1月22日 17時31分

ロンドン在住のロコ、ひなさん

ひなさん

女性/50代
居住地:イギリス ロンドン
現地在住歴:1997より
詳しくみる

相談・依頼する

Mrs.Boddeyさんの回答

kunko_1958さま

初めまして。Mrs.Boddeyと申します。

是非ご案内させて頂きたいところですが、同日にご相談が入っておりまして、現時点ではそのご依頼が決定するのかどうか?分かっておりません。

ご依頼が決定されなかった場合はまたご連絡させて頂きます。

その時点でまだロコをお探しでしたら、どうぞよろしくお願い致します。

Have a lovely time in London!!

Mrs.Boddey

2019年1月22日 17時49分

ロンドン在住のロコ、Mrs.Boddeyさん

Mrs.Boddeyさん

女性/60代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2001年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

Mikaさんの回答

Kunko_1958さん

フェルメールの展示について調べました。常設展示として見られるようですよ。お休みもなく10-16:00で£16.30の
入場料です。
市内中心部から24番のバスかハムステッド駅から徒歩で行きます。

ケンウッドハウスのギターを引く女の情報
https://www.english-heritage.org.uk/visit/places/kenwood/things-to-do/

ご参考に旅行をお楽しみ下さい。

2019年1月23日 1時50分

ロンドン在住のロコ、Mikaさん

Mikaさん

女性/60代
居住地:ロンドン中心部(シテイ)
現地在住歴:1988年から(1996年より永住者)
詳しくみる

相談・依頼する

まっきーさんの回答

kunko_1958さま

トラベロコ のまっきーです。
2月25日は案内可能です。
ケンウッドハウスのフェルメールはもちろん、ツアーでは行かない他の観光地やギャラリー、ショッピングにもご案内できますので、お気軽にお知らせください。
案内の時間や料金は、下記の私のページで表記しております。

https://traveloco.jp/london/services/20533

よろしくお願い申し上げます。

 まっきー

2019年1月22日 16時38分

ロンドン在住のロコ、まっきーさん

まっきーさん

女性/50代
居住地:イギリス ロンドン
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

相談・依頼する

Nさんの回答

Kunkoさん

はじめまして。

イギリス通年23年のバイリンガルの40代女性です。

私もフェルメールの作品が好きで、ロンドンで観に行きました。
ケンウッドハウスからショッピングまでご希望を全てコーディネートし、ご案内させて頂きます。

同行される方がお決まりでなければ、ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年1月23日 12時24分

ロンドン在住のロコ、Nさん

Nさん

女性/40代
居住地:イギリス・ロンドン
現地在住歴:1996年から
詳しくみる

相談・依頼する

itsukiさんの回答

こんにちは、初めまして。
質問を拝見させていただきました。
25日のご予定でしたらご予約可能です。
私はこちらで舞台関係の仕事や勉強をしていますため、観劇等知識がございます。
料金詳細は、私のページのロンドン観光案内をご覧ください。
是非ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

2019年1月22日 16時35分

ロンドン在住のロコ、itsukiさん

itsukiさん

女性/30代
居住地:ロンドン/ イギリス
現地在住歴:2016年より
詳しくみる

相談・依頼する

Moeさんの回答

はじめまして。ロンドンでフォトグラファーをしておりますMoeと申します。
36歳、女です。
今回のご旅行2/25(月)のお手伝いできますので、ご希望でしたらお知らせください。
1時間1500円(+トラべロコ使用料)でご対応させていただきます。
ご検討くださいませ。

2019年1月22日 17時48分

ロンドン在住のロコ、Moeさん

Moeさん

女性/40代
居住地:ロンドン(イギリス)
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

ミーコさんの回答

2月25日、月曜日ですね。
年休が取れればお付き合いできますが。kenwood house は、ロンドン市内ということで。送迎も地下鉄や、バス、徒歩で、ホテルで落ち合い、そういった手段で、観光という形でしたら、お付き合いできると思います。ご検討下さいね。
みーこ

2019年1月22日 16時50分

ロンドン在住のロコ、ミーコさん

ミーコさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:14年
詳しくみる

相談・依頼する

Yukolondonさんの回答

楽しい時間でした?

2019年3月19日 11時44分

ロンドン在住のロコ、Yukolondonさん

Yukolondonさん

女性/60代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2002
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

Kunko様

初めまして、よーこと申します。

2月のこの時期は、バレンタインも終わり、次のイースターホリデーまで今年は少し期間がありますので、特に大きなイベントもなく、また、ハーフタームという学校の中間休みも前日までですので、落ち着いていて、静かな時期だと思います。
ですので、観光はもちろん、ミュージアム巡りにも、ゆっくりのんびりご自身のペースで回れるので、とても良い日程だと思いますよ!

さて、2月25日(月)ということですが、まだ1ヶ月先ですので、その日のスケジュールは調整できますので、ご一緒させて頂くことが可能です。

ケンウッドハウスは、文化遺産にも登録されているほど、歴史的背景も豊かですし、建物も綺麗で素敵です。(もし、映画がお好きであれば、ノッティングヒルの恋人にも出てきますし、英語のロケ地や舞台としても登場することがあります)
また、ケンウッドハウスは、ハムステッドヒースという、ローカルが大好きな広大な公園(というかもはや森林)の北側に位置していますので、もし、お散歩がお好きで、お天気が良ければ、散策するのも楽しいです。
自然の池で、冬でも(!)、ローカル達が泳いでいたりしますし、ロンドンを見渡せる丘があったりと、ご希望であれば、ケンウッドハウスまでの道中も楽しむことが出来るかもしれません。

また、中心部に戻られてからのショッピングもお任せ下さい。
ショッピングと食事に関しては、私の得意分野です!笑
街の中心部の方に居住しており、普段の生活圏ですので、お店やブランド、商品に関しても、詳しい方だと思いますし、お買い物やウィンドーショッピング自体が好きですので、色々と一緒に考えながら、選んだりしながら、街ブラをするのも好きです。

もし、ご興味をお持ちになられましたら、ご連絡を頂ければと思います。

とにかく、お天気次第ですが、2月はちょっと寒い時期ですので、防寒をしっかりされ、是非、ロンドンを満喫なさって下さいね♪

よーこ

2019年1月23日 10時54分

退会済みユーザーの回答

Kunko様

初めまして。ロンドンへようこそ!

2月25日(月)でしたら、ご案内させて頂くことが可能ですので、もしご興味があれば、ご連絡を頂ければと思います。。

ケンウッドハウスは、アイコン的な建物ですし、コレクションも素晴らしいです。
ご希望のフェルメールを始め、オランダ・フランドル派の他の作品も揃っています。綺麗な建物の中で、名画をゆっくり見られるのは、本当に贅沢ですね。
ちなみに、もし、オランダ・フランドル派の絵画が一般的にお好きであれば、ロンドン中心部にある”ウォレス・コレクション”という美術館もオススメですよ!

また、ランチやショッピングに関しても、かしこまりました。
もし、アフタヌーンティーにご興味がおありであれば、ランチ代わり、もしくは、ちょっと早めのお夕食代わりに頂くのもいいかと思います。

どうぞご検討下さいませ。

こんちゃん

2019年1月23日 11時6分