通訳・ビジネス通訳

広州交易会の通訳をお願いします。

こんにちは!jetsinと申します。
広州交易会に同行・通訳をお願いできる方を探しています。
日程は10月18日です。
時間は午前10時~午後4時くらいの予定です。

よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答9件

私広州滞在18年、日系企業での経験を経て今は自身の会社で日本向けの貿易商売をしております。

中国語もビジネスレベルで商談その他基本いつも一人で問題ありません。

広州交易会も本業に関係する展示回では毎回視察に行っております。
会場までの移動から入場、会場での動き等色々とご協力出来ることは多いかと思います。

依頼を進めていただければ、コンビニや飲食にも困らないロケーションで、会場までの無償バスを運行しているおすすめのホテルやおすすめの飲食店もご紹介出来ます。

今のところ10/18ご希望の時間の同行通訳は可能です。

問題無ければまたご連絡いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

2026/09/01 10:54

こんにちは。
このお仕事対応可能です。私のホームページにて提供サービスをご確認いただけます。

広州交易会へ入場するには、御社側でアシスタントパスの手続きをお願いする必要がございます。
日本語能力試験 N1 は保有しておりますが、中国国内発行の CATTI 資格を所持していないため、通訳専用パスの取得ができません。そのためアシスタントパスにて入場させていただく形となります。

追加オプションとしてホテルからの送迎サービスも承っており、移動のサポートも可能です。
ご興味がありましたら、個別にメッセージをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2026/09/01 17:17

こんにちは。
広州交易会(カントンフェア)の通訳同行は、これまでに10回以上経験しております。
これまで対応してきた主な分野は以下の通りです。
・広州交易会(各期)
自動車部品、アパレル、家具、金物、弁当箱など、幅広いジャンルでの仕入れ同行・商談通訳

今回お客さまの業界はどちらでしょうか?

一度お話をお聞かせいただけますと幸いです。
豊富な実績に加え、工場との交渉も柔軟に対応できる点が私の強みです。

MOQ・納期・認証対応・輸出通関など、細かい点もしっかり確認しながら進めます。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

2026/08/31 20:04

お世話になります。

当社の正社員(中国人・女性)が展示会同行通訳対応可能です。
5年以上の広州香港展示会と工場出張通訳の経験があり、
親切専門に通訳しています。

アテンド費用24000円とロコタビ手数料25%(6000円)で合計
30000円/1日(8時間)です。

別に入場費用は実費でお客様負担になります。

宜しくお願いします。

2026/08/31 17:52

jetsinさん

こんにちは

mikoと申します

10月18日に通訳できそうです

経験を持っています

ご検討よろしくお願いいたします

2026/08/31 17:28

jetsin様

はじめまして

上記の日程はこちら対応できます

詳細についてやり取りをしたいので、ロコ詳細ページよりご依頼ください。

2026/08/31 17:25

こんにちは。できそうです。詳細についてやり取りをしたいので、ロコ詳細ページよりご依頼ください。

2026/08/31 17:37

こんにちは。パンチョカリヤです。
対応可能です。必要でしたらご連絡お願いいたします。

2026/09/03 15:20

通訳を専門にされている人が ご対応される方が良いと思います

2026/09/01 16:16