バルセロナの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
サグラダ・ファミリアのエレベータチケットについて
既に入場チケットは購入してしまったのですが、
エレベータのチケットのみを当日現地で購入する事は可能でしょうか。
宜しくお願い致します。
2017年7月4日 12時30分
KAEさんの回答
基本的にタワーのみの追加購入はできませんのでチケットの買い直しということになります。
今回の場合ですと、予約センターに直接電話するとキャンセルしてもらえる可能性があります。
先ほど予約センターに聞いてみたところ、チケットの予約番号と購入時に指定したE-mailとお名前フルネームを教えていただければ手続きできるということなのでご希望であれば手続き代行いたしますので、直接ご依頼ください。情報が間違っていたり不十分ですとできない場合がありますことをご了承くださいませ。
2017年7月4日 16時26分
この回答へのお礼

有難うございます。
旅行会社が手配したチケットなので確認してみます。
2017年7月4日 18時24分
この回答へのお礼

回答有難うございました!
2017年7月5日 0時5分
クレヨンさん
女性/50代
居住地:バルセロナ/スペイン
現地在住歴:17年
詳しくみる
この回答へのお礼

回答有難うございました。
2017年7月5日 0時5分
MONICAさんの回答
Yangzi様
ご質問ありがとうございます。
日本に滞在中でご回答が遅くなりまして大変申し訳ありません。
エレベーターのみを当日購入することはできかねるかと思います。
ただ、もしすでに購入されてしまったのであれば、サグラダファミリアのオフィスに電話して
チケットを変更してもらうことが可能です。
(一度すでに購入したチケットを電話で変更した経験があります。)
もし電話番号が必要でしたらお調べしますのでメッセージを頂ければと思います。
素敵な旅になりますように。
Monica
2017年7月6日 20時58分
KUNIさん
女性/60代
居住地:アンダルシア コルドバ
現地在住歴:毎年100日以上スペインに!!(過去20年間)
詳しくみる