ガイド・旅行同行

空間から送迎を兼ねて観光を希望

はじめまして、8月ごろに女性三人旅を計画中です。午後から空港に迎えに来ていただいて、そのままサグラダファミリア等の定番観光をしてホテルまで送ってもらいたいです。宜しくお願い致します!

この募集は締め切りました。

この質問への回答7件

プロフィールでもご覧いただけるかと存じますが、現地バルセロナを拠点にヨーロッパ全土にてカメラマン(カメラウーマン)をしています。
メディアやマスコミ関係の他、個人向けにも撮影、様々なリクエストにお応えできますようご滞在のフルサポートをコーディネートをしております。
スペインでは日本人で唯一私のみが取得しておりますカメラマン証にて、特別に入場が可能な場所や施設、カンプノウスタジアムなど特別エリアへのアテンドが特別に可能でおります。
傍で、レストラン経営により1杯1€以下の立ち飲みバルから星付きミシュランレストランまで、スペイングルメも精通しております。
ご興味ありましたら、引き続きのお問い合わせをお待ち申し上げております。

2019/07/15 15:05

はじめまして
8月のいつ頃来られますか?人気の観光地は、事前予約が必要なところが多いので、良ければ予約と帯同致します。帯同は、1日100ユーロで行なっております。観光は、ご要望に合わせて組むこともできます。最近では、女性の依頼者の方と人気観光スポットや女性に人気な日本に上陸していないkiko milanoの化粧品店などにも行きました。

よければ連絡お待ちしております!

2019/07/15 23:10

初めまして。バルセロナで通訳をしていますmamakoと申します。
バルセロナにお越しになられるのは何日でしょうか?
日程が合えば、お手伝いができるかもしれませんので、恐れ入りますが直接お問い合わせをしていただけますか?
宜しくお願い致します。
mamako

2019/07/15 15:10

よしねい様

初めまして、お問い合わせありがとうございます。

8月はバルセロナにおりませんので応募することがかないませんが

良い方が見つかり素晴らしいご旅行になりますよう祈っています。

Monica

2019/07/15 19:07

10000円で空港お迎えから観光案内、ホテル送迎をいたします。
3名様とのことでもしかしたらトランクにスーツケースが2つしか入らずもう一つは後部座席に置く可能性もありますことご了承ください。

2019/07/15 12:23

よしねいさん

 はじめまして。お友達とのご旅行楽しみですね。是非お手伝いさせていただきたいです。
 日程等、お決まりでしたらご連絡ください。
 
 ぼの

2019/07/15 15:00

こんにちは。お日にちはいつですか?ぜひ、相談ください。メッセージお待ちしております!

2019/07/15 13:53