jiniさん
jiniさん

バルセロナでのお土産代行について。

先日、バルセロナでのおすすめのレストランを教えていただいた者です。その節は、皆さんにくわしくレストラン情報を教えいただき、本当にありがとうございました!!
再度、ご相談させてください。ロコの皆様のおかげで、先日、新婚旅行でバルセロナから戻ってきました。バルセロナから次の都市に移動する際、ロストバゲージになってしまい、今も見つかっていない状態です。バルセロナで購入したお土産もすべて一緒になくなってしまい、新婚旅行から戻った今もバルセロナの思い出の品が一つもなく、やりきれない気持ちでおります。そこで、ご相談なのですがロコの方でどなたかお土産の購入と日本への発送を代行していただけないでしょうか?お土産自体はそんなに高価なものではないのですが、LA CHINATAというお店でコスメと食品とFCバルセロナのマフラータオルをお願いしたいです。LA CHINATAはスペイン国内でしたら送料無料で通販可能みたいですので、店舗に出向いて購入いただくお手間はないかなと思います。
どなたか助けてくださる方がいらっしゃいますでしょうか?代行手数料と大体の送料を教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします。

2018年11月6日 20時46分

MONICAさんの回答

jini様

こんにちは、ご相談を受けたのを覚えています。
新婚旅行だったんですね、良いご旅行になったようで...

無料登録して続きをみる

2018年11月6日 21時4分

バルセロナ在住のロコ、MONICAさん

MONICAさん

女性/40代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:1999年から現在まで(途中スイスとメキシコにも在住経験あり)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

jiniさん
★★★★★

Monica様、ご丁寧な回答ありがとうございます。スペインは税関が厳しいのですね…。実はロストバゲージしたのがブエリング航空というLCCで、主人の荷物は見つかったのですが私のスーツケースは紛失してから1週間以上経つのですが何の動きもなく、旅行代理店の方からは紛失した可能性が高いといわれ絶望しておりました。不安な毎日ですが、もう少し待ってみます。いつも迅速な対応ありがとうございます!!

2018年11月6日 20時56分

reichelさんの回答

こんにちは。
ロストバゲージとは本当に大変でしたね。la chinata私も大好きなお店です。

ところで来...

無料登録して続きをみる

2018年11月7日 22時52分

バルセロナ在住のロコ、reichelさん

reichelさん

女性/30代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:2017年4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

jiniさん
★★★★★

reichal様、優しいお返事をありがとうございます。来週帰国されるのですね。ロストバゲージで紛失と認定されるのが11/18なので、それまで待ってみようと思います。また諦めきれない気持ちが勝りましたら、ご相談させていただくかもしれません。その際はよろしくお願い致します。

2018年11月7日 21時15分

Sachiさんの回答

jini様

こんにちは!
郵便局の航空便では、食べ物もほとんど、液体物、クリームも税関で止められてしまうの...

無料登録して続きをみる

2018年11月6日 23時27分

アムステルダム在住のロコ、Sachiさん

Sachiさん

女性/30代
居住地:アムステルダム
現地在住歴:2011年4月からバルセロナ→アムステルダム
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

jiniさん
★★★★★

sachi様、優しいご返答をありがとうございます。やはり化粧品類は発送が難しいのですね…。ロストバゲージは何も進展がないのですが、もし届かなかった場合年末に少しお土産購入代行をお願いするかも知れません。またその際はご相談させてください。ありがとうございます。

2018年11月7日 21時12分

chocoさんの回答

jiniさま

せっかくの新婚旅行でロストバゲージとは、とても残念なことになってしまいましたね。お気持ち察し申...

無料登録して続きをみる

2018年11月13日 22時9分

バルセロナ在住のロコ、chocoさん

chocoさん

女性/50代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:2004年 4月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

スペインの郵便ですが、特に食品の場合、税関で止まり、届かない場合がいります。ロストバゲッジで見つからなかったケース...

無料登録して続きをみる

2018年11月7日 5時18分

この回答へのお礼

jiniさん
★★★★★

ゆきさま、ロストバゲージについても詳しく教えてくださりありがとうございます。もう少し、前向きに荷物が戻るのを待ってみようと思います。もし荷物が紛失した場合は年末に改めてご相談させていただくかもしれません。その際はよろしくお願い致します。

2018年11月7日 21時17分