イギリスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ロイヤルアスコットオンライン購入についてについて
先日こちらにてロイヤルアスコットの入場券について沢山の返信を頂き、事前購入にしました。
その際にJCBカードを受け付けなかったのでVISAカードにて支払いをしました。
支払いを確定すると次の画面にエラーが出てしまい画面を戻せないので予約ができているかアカウント情報から
「MY BOOKINGS」を選択し確認したところ、予約番号がありました。
そこでご質問です。
①予約番号(8桁)がある時点で予約は確定しているのでしょうか?、自分は英語があまり得意ではないのでページの上に載っていた[「These reservations will expire on Thursday 14 Jun 2018 13:37 GMT Daylight Time」が気になりました。
こちらを翻訳したところ「これらの予約は2018年6月14日木曜日に終了します13:37GMT夏時間」と出てきましたので
本予約ができているのか心配になっています。
②別のサイトにて番号をプリントアウトして競馬場にて交換と載っているのですが、上記のエラーが起きてしまい支払いの後にプリントアウトする画面が出ていたか分からない状態です。
今回の場合は「MY BOOKINGS」に載っている画面(予約番号.)をプリントアウトしていけば平気でしょうか?
度重なるご質問すみませんがお答えしていただけたらと思います、よろしくお願い致します。
2018年6月12日 22時5分
したっこさんの回答
コピーできるものはしておいた方が良いと思いますが、Visa card での支払いが 決算出来ていないので、6月14日までに
払わないと 購入出来ないのではないでしょうか?
私もみてみないとわかりません。エラー がみられた時点でカードの番号とかが送信されてないかもしれません。
決算済みだと いくら引かれて
最終 確認のメールが届いて、それをコピーすればok だと思いますが、予約番号 電話番号 解れば 私が電話して確認出来ますがどうしてますか? 忙が無いと 14日になってしまいます。
それか 届い為メール 私に転送出来ますか?
追記:
はい そうです。
私電話しても良いですよ。
電話でお金払わないといけないのだと思いますが、どうしますか?
多分オンラインでエラーになってしまい、予約だけになっていると思います。
レファレンス 番号
電話番号 教えてくれれば、
確認して お金払えば大丈夫だと思いますが、どうしますか?
とりあえず立て替えといても良いですよ。
2018年6月13日 1時32分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほど確認しましたら予約番号のページに「This reservation cannot be claimed online. Please call our sales office quoting the reference number above」とありました。
翻訳するとオンラインでは決済できないので問い合わせ下さいとあったのでこれは電話?をしてくれということなのでしょうか?
2018年6月13日 0時40分
きなこさんの回答
まず、VISAカードで支払いは落ちていますか?
次に、e-mail で支払い完了通知は届いていますか?
そして、何日のチケットを予約したのでしょうか?
予約が終了ではなく、「この予約が有効なのは、6月14日まで」と言っています。
追記:
このチケットは6月14日まで取っておいてあげるので、
それまでに支払いを完了せよということです。
その予約番号をクリックしたら支払いの画面に飛びませんか?
2018年6月12日 23時25分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
支払いはまだ6/11分までしか更新されておらず明日にならないと分からない状態です、e-mailでも支払い完了通知は届いていないのでやはりチケットの支払いは完了していない状態かもしれません。
チケットは6/20ですのでオンラインで決済できなかったので別の方法を取ってくれということなんでしょうか。。。。
2018年6月12日 23時13分
アユコさん
女性/50代
居住地:Newcastle
現地在住歴:1992年
詳しくみる
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あくまで予約しただけで完了はしていないということなんですね・・・、6/14までに現地へはいけないので決済がされていなければ改めて購入しようと思います。
それでも駄目ならば6/20は比較的参加者が少ないそうなので当日券を購入してその場の雰囲気だけでも味わってみようと思います。
2018年6月12日 23時22分
退会済みユーザーの回答
ロイヤルアスコットへ行くのは何日ですか? 6/14であれば、その日の13:37分までに
入場券を買わないとこの予約は無効になりますよ、という意味ではないかと思います。
予約番号のプリントアウトがあればベストですが、控えてある手紙メモでも(番号が正しければ)大丈夫だと思いますよ。
2018年6月12日 22時33分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロイヤルアスコットへは6/20に行きますので6/14とされていますのでやはり入場券を別の方法で購入してくださいとの意味かもしれません・・・。
もし予約できていましたら予約番号だけは確実にメモして向かおうと思います。
2018年6月12日 23時18分
n_wosleyさんの回答
Issei18 様
初めまして、今回ご回答させて頂きますウォズリーと申します。(日本人です)。
まず、ロイヤルアスコットへの入場日について確認させて下さい。6月14日でお間違えないですか?
ウォズリー
追記:
Issei18 様
お返事ありがとうございます。
それは何よりです。当方も恐らく予約が出来ていないと予想しておりましたので、ご回答次第でお手伝いさせて頂こうと準備はしておりましたが。ですが、身近に出来る方がいらっしゃるのであればその方が早いかと思います。通訳等も受け付けますので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
良い旅になることと思います(o^^o)
ウォズリー
2018年6月13日 21時26分
n_wosleyさん
女性/40代
居住地:ブリストル/イギリス
現地在住歴:2015年4月から
詳しくみる
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
入場日は6/20なのですがASCOTから返信が来まして電話にて受け付けるとの事です、英語が得意な知人がいるのでお願いをいたしました。
無事にチケットを予約できるようがんばってみます!。
2018年6月13日 20時5分
mrsaldersonさんの回答
予約が14日でキャンセルになる、という文面から判断すると、支払いが完了していないように見えますね。予約されたサイトに確認されたほうが良さそうですね。
2018年6月13日 6時45分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトに確認メールを送った所、電話にて対応するとの返信が来ましたので電話にて支払いの手続きをしようと思います。
2018年6月13日 20時9分
退会済みユーザーの回答
予約番号だけでは、確定されていないように思います。手っ取り早いのはお支払いで使われたVISAカード会社に電話で支払いができたかどうか確認するのも一つだと思います。英文の内容では、仮予約されていて、お支払いがまだのため、その支払い期限が迫っているので、出来るだけ早くお支払いを済ませられると良いと思います。
2018年6月13日 0時31分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ASCOTへ問い合わせを行ったところ、電話でお願いしますと促されましたので電話にて最終決済をしようと思います。
支払期限までに上手く伝えられるようがんばってみます!!。
2018年6月13日 20時2分
退会済みユーザーの回答
これでは予約完了ではありません。6月14日にきれてしまうことになります。
2018年6月13日 4時31分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
6/14に切れてしまうとの事で電話にて予約を取ってみようと思います。
2018年6月13日 20時5分