Makkieさんの韓国での【予約・申し込み・問合せ】などを代行します。

  • service-image

ソウル市内北部に2012年2月から在住のMakkieさんがソウルの予約・手配代行のサービスを提供します。通訳、医療通訳、美容整形同行、ビジネス視察同行、案内(ガイド)、予約代行、問い合わせ、留学相談…その他が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

韓国語ができない方のための代行サービスです。
自分で現地に予約や問い合わせをすることが難しいという方と日本語で対応し、
ロコが韓国側に予約・問合せなどを行います。

◆対応内容◆

レストラン・食堂・カフェ・レンタルルーム・体験施設などの予約
病院・医院・韓医院・クリニックへの受診、検査、施術等の予約
クリニックへの質問・問い合わせ
美容院・エステ・マッサージ・ネイルサロン・写真館などの予約
日本帰国前PCR検査の予約
予約確認問合せ
その他の予約や問い合わせ

◆以下に該当する場合は対応できません◆

事前にチケットなどの購入が必要なもの(公演、テーマパーク、バス、電車その他)
事前に予約金等の入金が必要なもの

【チェック①】

料金はあくまで目安です、
(表示価格は代行1件分の料金です。)
ご予約人数や件数、相談内容など、依頼内容によって調整させて頂きます。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【チェック②】

ご利用日当日の通訳など、現地での同行サポートも必要な場合は別途ご相談下さい。

提供内容

事前予約・手配・問合せなどを代行します。

【ご注意】

あくまでユーザーの方に変わって予約・手配・問合せの作業を代行するだけですので、
ご希望の内容で予約がおとりできない場合があっても、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替の予約や提案などで対応させていただきます。

提供方法

依頼者様側とオンライン上(メッセージ)でやりとり(日本語)の後、
ご予約先側と電話、もしくはオンラインでやりとり(韓国語)、
ご依頼者様に結果を報告し、完了となります。

ご利用料金

1件分の金額になります
・クリニック、病院の予約・問合せ(2,500円)
・食堂・レストラン・美容室等(2,000円)
その他の場合については状況によりますのでお問い合わせください。
※韓国の急激な物価高騰を受け、提供料金を改正させていただきました。
(こちらの提示した金額のうち20%が手数料としてロコタビに支払われる点、ご考慮ください)

料金に含まれ無いもの

ご予約先に実際に支払う料金
(万が一、予約の際に予約金の入金が必要なことが判明した場合、ユーザー様から直接お支払いをお願いします)

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。

【予約先情報】

予約先名:
住所:
連絡先:
その他:
※お店のホームページURLやメールアドレスなどもわかれば教えて下さい。

【ご予約先に伝える内容】

希望日:
時間帯:
ご利用人数:
ご予約のお名前:
連絡先(電話番号):
その他ご要望等:

予約先がまだ決まっていない場合

お店などのリサーチ(店探し)をご依頼される場合、
予約代行とは別でリサーチ料(2500円)を追加で頂戴いたします。
お探しのお店の条件などを具体的にお知らせください。
(例:〇〇ホテルからタクシーで30分以内で行ける場所のイタリアンレストラン、コースで予算は一人2万円)

注意事項

※万が一、希望の予約がおとりできなかった場合でも、サービス代金は返金されません。
こちらご了承の上、お申し込みをお願いします。

サービス利用者の評価 16件

はなさん
はなさん
みかさん
みかさん
ぽたさん
ぽたさん
SF担当者さん
SF担当者さん
ゆいぴーさん
ゆいぴーさん
マリンさん
マリンさん
mico1029さん
mico1029さん
サナさん
サナさん
nanaさん
nanaさん
momoさん
momoさん
momoさん
momoさん
momoさん
momoさん
mico1029さん
mico1029さん
maさん
maさん
maさん
maさん
ちゃとさん
ちゃとさん

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ