サービス停止のお知らせ:2024年7月22日(月) AM4時0分 - AM5時0分 (JST)(日本時間)メンテナンスのためサービスを停止します。

アケルさんの犬猫日本入国手続きサービス

  • service-image

パリ中心地に1996年〜在住のアケルさんがパリのその他全般のサービスを提供します。お得なパリ旅行、パリ空港送迎アテンド、観光アテンド通訳、パリのレストラン予約、ハイブランド、ブロカント、同行通訳、付き添い通訳、蚤の市巡り、デポヴァント巡り、アウトレット巡り等のお買い物通訳アテンド、見本市、展示会の通訳アテンドが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

大切な愛犬、愛猫の日本帰国時の入国手続きを全般的にサポートします。
アケル自身も大の犬猫好き!と言うか動物全般大好きです。鳥も蛇もトカゲ、カエルまでも‼️ 自分のペットもパリ⇆東京何度もしていますので日本の検疫官とも仲良しで経験豊富です。

提供内容
内容:ペットの日本入国手続きの書類作成等、全般的にサポートします。
時間:1時間
人数:一案件 

提供方法
現地で直接会ってまたはスカイプなどでやり取りサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。
パリでの獣医さん紹介、同行通訳

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・タクシー、Uber、バス、メトロ等の交通費、但し定期があるときは、タクシー代発生時のみ請求致します。
・タクシーやUberを呼ぶ時の電話代、インターネット代

・全般的な獣医師への費用
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
犬、猫の種類、年齢、性別、狂犬病抗体ワクチンの履歴、マイクロチップが入っているかどうか、マイクロチップの種類等々
詳しくは直接お問い合わせ下さい。

現地集合場所
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談。ご希望でしたらお宅までペットをお迎えにあがります。(別途料金、平日1回3000円、土日祝日、早朝深夜は割り増し料金発生))
メールやスカイプなどでやり取り可能

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
但し、定期がある場合はメトロ、バス、RER費用は頂きませんのでお問い合わせ下さい。
獣医費用、ワクチン代金、マイクロチップ代、血液抗体検査料、ペットの送迎依頼費用、その他はご依頼負担になります。
詳しくは直接お問い合わせください。

個別差は有りますが、目安として種類作成完了までにかかる時間は合計で一案件約3時間くらいなので15000円くらいからとお考え下さい。

※フランスの獣医は事前に予約が必要ですので少なくと10日前までにお申込みください。
当日の受付は獣医に行くのは不可能ですので受け付けておりませんので予めご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ