うさぎさん
女性/60代
居住地:パリ西郊外
/現地在住歴:25年
ガイドをお願いしていたロコさんが急遽キャンセルになり大変困っています。
20代女性です。仕事でパリに行く予定で、仕事のない日にガイドをお願いしたいです。(参加人数1人)
日程は7月9日(朝から夜まで)と、7月15日(朝から15時くらいまで)です。
この日時でお願いできる方いらっしゃいますでしょうか。だいたい1時間三千円前後だとありがたいです。
希望の内容としてはこんな感じです。
1 エッフェル塔や、凱旋門などのパリらしい景色を見る
2 「サント・シャペル」のステンドグラスをみる
3 ティーサロンやカフェでスイーツを食べる
6 ルーブル美術館(他の美術館やアトリエ・デ・リュミエールでも)
7 オペラ座見学
8 可愛いものを雑貨店やマルシェで見る
9 セーヌ川クルーズ
お願いしたい日程に、メトロの封鎖や主要観光場所の封鎖などの予定があるか知っておられる方がおられましたら、
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
Kaho様
こんにちは。
リクエスト、拝見しました。
あいにく15日は、予定がありますが、9日は、ご案内可能です。
プランをお相談の上考えますので、よろしければ個別メッセージでご連絡下さい。
あいにく、ルーブルは、9日は休みです。そして、この時期、予約した人のみのしか入れない入場制限をしていますので、日にちによっては、完売です。
15日の分は、なるべく早くに購入された方が良いです。
うさぎ
2024/06/14 16:16
はじめまして!パリ在住のロコ、dochiko と申します。
7月9日のみでしたら都合がつきます。こちらは公開質問用になりますので、料金など詳細は直接ご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2024/06/14 17:31
こんにちは、中尾です。
7/9に€20/時間 で承ります(各施設入場料やロコタビ手数料除く)
火曜日はルーブル美術館はおやすみですが、朝からマルシェにご案内できます。
記載事項の入場チケット取得を当方で行う場合はチケット代が追加ですが、ご自身で取得する場合(自分だけで入場する場合はロコのものは不要です。中までご案内ならロコのものは必要です)
のでお知らせください。
2024/06/14 15:39