パリの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するパス e-ticket が届かない
2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。
2023年5月4日 7時23分
この回答へのお礼
アドバイス有難うございます。
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-billetこちらの公式サイトで購入しました。残念ながらご提案のダウンロード先は見当たりません。送られてきたのは支払済のインボイスのみです。
2023年5月4日 11時55分
この回答へのお礼
先ほど、ようやくe-ticketが送られてきました!システムエラーだったのか、よくわかりませんが。お騒がせ致しました。ご親切にアドバイスいただき本当に感謝します!一人旅なのでパリでご依頼させていただくこともあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。有難うございました。
2023年5月4日 22時21分
この回答へのお礼
アドバイスありがとうございます。はい、こちらのサイトから購入しました。支払済のインボイス(添付ファイル)は購入後すぐに届いたのですが、e-ticketは送られてこず、の状態です。フランス語がわからず問い合わせができずにいます。
2023年5月4日 11時42分
Sencharoseさんの回答
こんにちは。
お問い合わせの件ですが、公式サイトから、Invoice が届いたのであれば、注文番号から、サイトの...
2023年5月7日 20時1分
この回答へのお礼
なんとか問い合わせ出来、再度e-ticketを送ってもらう事ができました。本当にありがとうございました。また、ネット環境の加減でお礼を申し上げることが遅くなりました。ご親切に感謝いたします。
2023年6月1日 5時32分