waakokpraさん
waakokpraさん

パス e-ticket が届かない

2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。

2023年5月4日 7時23分

kazumiさんの回答

初めまして。
答えになるかどうかはわからないのですが、フランスのサイトは購入後自分のアカウント(マイページ)に入...

無料登録して続きをみる

2023年5月7日 20時10分

パリ在住のロコ、kazumiさん

kazumiさん

女性/50代
居住地:パリ
現地在住歴:2000年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

waakokpraさん
★★★★★

アドバイス有難うございます。
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-billetこちらの公式サイトで購入しました。残念ながらご提案のダウンロード先は見当たりません。送られてきたのは支払済のインボイスのみです。

2023年5月4日 11時55分

Bonjourさんの回答

個人情報の入ったインヴォイスをこちらに転送する事は不安ですよね?
これがあれば私から質問することができると思います。

無料登録して続きをみる

2023年5月4日 14時0分

パリ在住のロコ、Bonjourさん

Bonjourさん

男性/70代
居住地:パリ郊外
現地在住歴:1977年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

waakokpraさん
★★★★★

先ほど、ようやくe-ticketが送られてきました!システムエラーだったのか、よくわかりませんが。お騒がせ致しました。ご親切にアドバイスいただき本当に感謝します!一人旅なのでパリでご依頼させていただくこともあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。有難うございました。

2023年5月4日 22時21分

ParisTeraさんの回答

はじめまして。

Pass Museeのe-ticketとのことで
https://www.parismus...

無料登録して続きをみる

2023年5月4日 13時3分

パリ在住のロコ、ParisTeraさん

ParisTeraさん

女性/50代
居住地:パリ
現地在住歴:2006年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

waakokpraさん
★★★★★

アドバイスありがとうございます。はい、こちらのサイトから購入しました。支払済のインボイス(添付ファイル)は購入後すぐに届いたのですが、e-ticketは送られてこず、の状態です。フランス語がわからず問い合わせができずにいます。

2023年5月4日 11時42分

Sencharoseさんの回答

こんにちは。
お問い合わせの件ですが、公式サイトから、Invoice が届いたのであれば、注文番号から、サイトの...

無料登録して続きをみる

2023年5月7日 20時1分

パリ在住のロコ、Sencharoseさん

Sencharoseさん

女性/50代
居住地:パリ、フランス
現地在住歴:1990年からパリに在住
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

waakokpraさん
★★★★★

なんとか問い合わせ出来、再度e-ticketを送ってもらう事ができました。本当にありがとうございました。また、ネット環境の加減でお礼を申し上げることが遅くなりました。ご親切に感謝いたします。

2023年6月1日 5時32分