パリの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するエルメスバッグの来店予約について
いつもお世話になっております。
昨日よりパリに滞在してるので、エルメス本店の鞄の予約を取ろうとしているのですが、SMSが届かず予約ができません。
どうしたらいいか分かる方教えていただけますと幸いです。
また、自分ではどうしてもできない場合代わりに予約を取ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか
どうぞよろしくお願い致します。
2023年5月3日 18時23分
この回答へのお礼
お返事ありがとうございます。
まず、e-simで回線と番号を契約し、使用しているのでデータ通信はオンになっております。
オフにはなっておりませんので悪しからず。
そしてHERMESの鞄の予約は抽選予約のことですのでで、あなたが言っていることと私がしたいことは違います。
むたフランスでも日本でも革製品やプレタポルテを購入しているので、顧客登録は済んでおります。
そして他人名義のパスポートなどでしてもらうつもりはさらさらなく、私のパスポート番号などを伝えて予約の代行をしていただきたいと思い、こちらに書き込みをしました。
こんなにも失礼な方がいるとは思わず、驚いたのですぐに返信させて頂きました。
もう少し文章を読んで見る、書いてないことを憶測で判断しないようにした方がよろしいかと存じます。
あと、前に私がHERMESのことで質問した際も鞄(かばん)と靴(くつ)を読み間違えられ見当違いの答えを書いていただいております。
やはり文章はしっかりお読みになる方が今後のためかと存じます。
あなたの為になればと助言致しましたが、余計なお世話でしたら申し訳ございません。
2023年5月3日 22時22分
N.L.Parisさんの回答
こんにちは!ネットワークの関係で受信できないのかもしれませんね。
良ければフランスの番号で代行いたしますので個別...
2023年5月3日 18時55分
五条さん
女性/20代
居住地:パリ
現地在住歴:COVID前から
詳しくみる