三枝子さん
女性/60代
居住地:マンハッタン
/現地在住歴:1993年から
NYにて、日本舞踊や着物着付け、茶道など日本文化のワークショップイベントを催したいと思っておりますが、場所、参加者などプロモートして下さる方を探しております。
和創千華さんへ
以下の所に相談されるのが良いと思います。
2つの所は常に日本の文化をアメリカに紹介していますよ。
下記には色々な情報があると思います。
1.日本クラブ
http://www.nipponclub.org/?lang=ja
2.Japan Society
http://www.japansociety.org/
2016/10/14 01:48
和創さま
これは大きなプロジェクトですね。予算次第では、ミッドタウンの中心のイベントスペースをご紹介できますよ。開催時期や予算規模、スポンサーのあるなしなどもう少し詳しくお聞かせいただければ幸いです。和装に関しては、いくつかNYに着物のグループがあるので、その辺の方々にもご紹介します。
ひで
2016/10/13 10:14
こんにちは。私で宜しければお手伝いが出来れば幸いです。アカウントの受信メールが反映されない、以前質問の回答をした際にロコタビのシステムエラーで反映されていないということが多々あり管理者からも通知がありましたので、気軽に当方のロコページに直接ご連絡ください。
2023/03/03 04:57
和創千華さま
プロモートは出来ませんが、場所や人のご紹介をする事は出来ます。または、郊外の日本文化イベントを開催させてくれるか数カ所聞いてみる事はできますので、もしご興味おありでしたらまたご連絡下さい。
iris
2016/10/13 20:14
私はニューヨークで日本の劇団の演劇公演をプロデュースしたことが数回ある経験者です。また友人が着物イベントをプロデュースした時にも手伝ったり、落語家の公演をプロデュースした友人もいますので、協力できます。
2016/10/13 12:38
自身もそういったイベントに出演、プロデュースにもいくつか立ち会ったことがありますので、お手伝いさせて頂けたらと思います。
料金等はご相談頂けたらと思います。よろしくお願いします。
2016/10/13 13:50
http://culture.nipponclub.org/index.php?la=ja
Nippon Club にお聞きになってはいかかがでしょうか。
2016/10/13 16:40
日本文化関係であれば在ニューヨーク総領事館もしくは日本クラブに問い合わせされればいかがでしょうか。
2016/10/13 22:48