ガイド・旅行同行

カップホルダーの発注代行希望

お世話になっております。
太田と申します。
下記サイトにてカップホルダーの発注をお願いしたいのですが、お願いできますでしょうか?
http://1cup.co.kr/

500個*8種類をオーダー予定となっております。
ほとんどデザインは作成済みとなりますが、一部種類によっては急いで発注しないといけない状況のため、8/18月曜日に発注をしていただける方を探しております。
依頼する代行内容は下記の通りです。
1.上記サイトへのオーダー
2.カップホルダーの受け取り、私への発送(*日本に業者からの発想が出来ないため)

急なお願いで申し訳ございませんが、もし可能でしたら
どの程度の手数料になるかを含め、ご連絡いただけるとありがたいです。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答21件

退会済みユーザーの回答

こんばんは。
8月18日なら明日で日曜ですが、明日の事でしょうか。
19日月曜日の事でしょうか。
発注するといつ出来上がるのでしょうか。
来週の木曜日以降なら日本までの発送が出来ます。
出来上がった量によって手数料は違いますが郵便局にもって行くのであれば業者との取引まで7-8千円ぐらい掛かると思います。

追記:

すみませんが、私がまだこのサービスの仕方がわからなくてどうやったら太田さん宛に連絡が出来るのでしょううか。

2019/08/17 22:25

この回答へのお礼

太田さん
★★★★★

2019/08/17 22:45

ご連絡ありがとうございます!
8/19の月曜日となります。大変失礼致しました。

おそらく発注後、10日程で完成し、リアナさん宛てに発送されるかと思いますので、その後日本の私宛にEMSにて発送して頂きたいです。
料金合計は商品代+業者からリアナさんへの送料+EMS代+手数料7000-8000円と言う形で宜しいでしょうか?
実は私からロコの皆様に相談する限度数が超えてしまい、直接の連絡が出来ませんので、私宛にご連絡いただけるとありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。

はじめまして!ナミと申します。
対応いただけるロコの方がまだお決まりでなければ、ぜひさせていただきます。
直接メッセージをください!
よろしくお願い致します。

追記:

ロコから依頼者へメッセージを送ることができないようですが、どうしましょうか...
ご家族かご友人にトラべロコのアカウントを作ってもらい、そちらから相談依頼をするというのはどうでしょうか?

2019/08/17 22:50

この回答へのお礼

太田さん
★★★★★

2019/08/17 22:51

ご連絡ありがとうございます!

実は私からロコの皆様に相談する限度数が超えてしまい、直接の連絡が出来ませんので、私宛にご連絡頂く事は出来ますでしょうか?
その際、ナミさんへの手数料を含めご連絡いただけるとありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。

明日、サイトをもう一度よく見て御連絡差し上げてもいいですか。今帰宅途中ですので。

2019/08/17 21:57

この回答へのお礼

太田さん
★★★★★

2019/08/17 22:39

ご連絡ありがとうございます!
ぜひご確認後、ご連絡いただけるとありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。

今晩は〜
内容を確認しました。
業者さんにデザインを見せて頂いて
お急ぎで発注出来るかどうかを確認すべきだと思います。
明日問い合わせて見ますのでまた後日連絡しまーす。

2019/08/17 22:44

この回答へのお礼

太田さん
★

2019/08/17 22:47

申し訳ございません。
手数料をお支払いさせていただきますので、基本的にロコの皆様とは対等に取引をさせて頂きたいと考えております。
あまりビジネスとしてやり取りをしたいとは思えない文章でしたので、あなたとは取引をするつもりはございません。
確認はせずで構いません。
わざわざありがとうございました。

お問い合わせありがとうございます。
残念でございますが情報の持ち合わせがありませんのでお手伝いが叶いません。
目的を達成されます事を祈念いたします。

2019/08/17 22:01

この回答へのお礼

太田さん
★

2019/08/17 22:40

ご連絡ありがとうございます!
かしこまりました。

太田様

お世話になります。

韓国パジュ在住の舟見と申します。

カップホルダー発注とのことですが、以下の内容をお伺いいたします。
8/19月曜日は午後に製作会社への問い合わせが可能そうです。

1.発注後、製作費のご入金はどのようになさるご予定ですか?
  
2.カップホルダーの受け取り及び発送は可能かと思いますが、こちら手数料は
  別途になるかと思います。(送料の10%と考えています。)
  商品発送前に手数料と配送料の一部は保証金としてご入金お願いすることになるかと思います。

手数料はご注文の品の10%を考えておりますが、交渉可能です。
もしご依頼なさる場合、ライン、又はメールなどで詳しい内容を把握後に
発注を進めて行きたいと思います。

舟見

2019/08/17 23:39

太田様

はじめまして。
お世話になります。
韓国在住の渡部と申します。
カップホルダーのご購入と発送の代行をお探しとの事でご連絡致しました。

こちらでの生活も長く、日本語の通訳や韓国製品の転売等もしておりますのでお役に立てると思います。
具体的な内容が分かれば手数料の事についてもご相談させて頂けると思います。

よろしくお願い致します。

渡部

2019/08/18 00:16

確認遅くなってすみません。まだ、発注される方が決まってない場合は、可能だと思いますが…

オーダー内容について、繊細を わかりやすく送っていただければ、可能だと思います。
ちなみに、発注される金額を こちらで確認後に、その金額の ご入金が確認出来てからになると思います。

ご検討お願いいたします!

2019/08/19 22:46

太田さん

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

忙しくサイトを利用せずすぐに返信することができませんでした。

こちらの案件解決済でしょうか?

また機会があればいつでもご相談ください。

相談してくださりありがとうございました^^

2019/09/23 21:34

安田と申します
東大門で事務所を構えて様々な市場のオーダーと配送手配をしているものです。
本日、オーダー可能ですが、詳しくお話を伺いたいです。
宜しくお願い致します。

2019/08/19 09:51

初めまして。
代行可能ですが、
私がチェジュ島在住の為、追加の送料が発生してしまうと思われます…もしよろしければご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

2019/08/18 00:15

こんにちは、ありです。初めまして😄
できそうです。
詳細についてやり取りをしたいので、ロコ詳細ページよりご依頼ください。
よろしくお願いします。

2026/03/21 01:15

お世話になります。
ご依頼の発送代行の件、即時発注可能です。

ご発注金額によりますが手数料5~10%で可能です。

2019/08/18 00:58

回答が遅くなり申し訳ありません。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

2019/08/27 22:17

ご返信大変遅くなり
申し訳ございません

2024/10/29 14:48

退会済みユーザーの回答

対応可能です。
ご連絡ください。

2019/08/18 15:21

こんにちは、解決されましたか?

2019/08/27 15:41

急過ぎ

2019/08/17 23:25

退会済みユーザーの回答

こんにちは。発注は可能なんですが、
21から日本に帰ったり、韓国国内旅行をするので、すぐに日本に送れるかはわかりません。

29以降でしたらいつでも発送可能です。

手数料5000円ほどで考えています。

よろしくお願いします!

2019/08/18 01:22

退会済みユーザーの回答

はじめまして。韓国在住9年目です。
以前韓国で印刷会社にて働いていた経験があり、韓国語も問題ないため、お手伝い可能かと思います。
量が多いのと迅速な対応をさせて頂きますので、手数料は1万円でいかがでしょうか?
ご検討お願い致します。

2019/08/18 00:41

退会済みユーザーの回答

はじめまして?
12月から韓国に留学をしています。
今休みの期間なので明日の発注でも大丈夫です
信頼のおける韓国の友人もいるので韓国語ですべて手続きもします。
もしよろしければお申しください✨

2019/08/18 14:59