ミラノ互助会チサティーヌさん
女性/60代
居住地:ミラノ
/現地在住歴:1989年4月
はじめまして!
ブランド品の買い付け代行をお願いしたいです。
過去に買い付けの経験がある方、現在買い付けのお仕事をされている方、ご連絡ください。
買い付け代行の相場などを相談させてください。
どうぞよろしくお願いします。
始まして
ブランド商品の買い付けにつきましては長年携わっております。日々取引先からオファーが送付され、オンシーズンの現物購入並びに次季シーズンの発注が可能ですがミニマムの発注が前提になります。
以上御確認のうえ、御社のアベレージの月額発注数量の御提示頂ければと思います。
以上御確認よろしくお願い申し上げます。
前略
店舗にて直接の現物購入は不可です。また、ヴィトン、シャネルは申し訳ございませんが供給が無理です。
買い付けされるブランドの御提示並びにバッグシューズもしくはメンズもしくはレディースの衣料なのか等、ご希望される商品の類いも重ねて御提示頂ければ回答させて頂きます。
2019/05/31 02:20
こんにちは。
店舗買付でしたら、可能です。
手数料としては、こちらでやっております。
10万以下=2500円
10万以上=仕入れ価格の5%
交通費を出していただければ、ミラノやフィレンツェなども可能です。
また、パリ、イングランド、バルセロナ、オーストラリアでしたらパートナーがいますので上記の金額にプラス1000円で依頼も可能です。
2019/05/31 14:53
mayu-hama 様
ご相談頂き誠にありがとうございます。
残念ながら、現在、ご希望の買い付けはしておりません。
同行での買い付けはしておりますので機会がありましたらお声をおかけ下さい。
有難うございました。
Yokita
2019/05/31 23:14
投稿ありがとうございます。
ただ今出来ません。又の機会にお願いします。
2019/05/31 02:27