ヒデさん
男性/70代
居住地:香港
/現地在住歴:1981年から38年
皆さんこんにちは。伺いたいことがあります。
朝8時くらいに尖沙咀から西貢まで行ってジオパーク観光して、西貢で海鮮料理食べて尖沙咀に15時着というのは
可能でしょうか。平日でも下船観光しない周遊なら船が出ているようなことも聞いたことがあるのですが
真偽がわかりません。宜しくお願いします。
アテンドしてくれる方いらっしゃるでしょうか?
8/6か8/7を予定しております。
宜しくお願いします。
tomoさん、
ご連絡ありがとうございます。
尖沙咀から西貢までタクシーで1時間、周遊の時間はわかりませんが、
西貢で海鮮料理を食べれば1時間ー1時間半、帰りのタクシーが1時間を考えれば
時間的には大丈夫とおもいますが、、、
よろしく
ひで
2018/07/05 14:16
トモさん
こんにちは
はじめまして、ユミです
8月6、7日も時間あります
アテンドできますので
アテンド費用は一日2万です
平日も下船出来ます。
15:00尖沙咀でもいいけど、もう少し時間があれば、ほうが楽になると思ういます。
尖沙咀から西貢taxi で30分から40分まで必要です。
もしよかったら是非^ ^
よろしくお願いします
2018/07/05 13:42
時間的にはギリギリです。
船は普通に回って2時間ぐらいかかります。また、人数が集まらないと出発しません。西貢までのミニバスも満席にならないと出発しません。
2018/07/05 13:28
こんにちは、
モンゴックからミニバスで1h強で着くとおもわれますので、4-5時間は滞在出来そうですね。
西貢の湾内を周遊する船は、下船無しで1時間程度回ってくれます。船着場にたくさん業者がいるので、コースとお時間を測りにかけて、選定されるとよいのでは。
もし乗り物酔いの心配があるようなら、MTRで坑口(ハンハウ)に向かい、そこからタクシーもよいですよ。
時間はミニバスより少し遅いくらいか?
2018/07/05 14:26
ツアーだと4時間かかるみたいです。西貢で9時から乗船して16:00過ぎ到着みたいです。
下記リンクをご参照ください。結構公的なサイトみたいです。
http://www.geopark.gov.hk/en_s2b1.htm
他にも西貢にいけば民間で船出して早く戻ってくれとさえ言えば、ご希望の時間でいけると思います。
sai kung geo park boat trip などで検索するとちらほら出てきます。
8月6、7日なら時間あると思いますので、付いていくことは可能だと思います。
2018/07/10 15:46
tomo 様
初めまして。なおと申します。
お問い合わせのジオパーク観光なのですが、
移動、周遊、海鮮、移動を含めると15時戻りは、ほぼ難しいかと思います。
こちらに周遊観光の詳細(要事前申込)がありますので、
ご参照下さい。
http://enroll.volcanodiscoverycentre.hk/Events/enrol/1988 (英語版あり)
どうぞ宜しくお願い致します。
なお
2018/07/05 17:01