だんすさん
女性/40代
居住地:ミュンヘン
/現地在住歴:2005年5月
ドイツのナイトクラブと日本のナイトクラブ
及びそれぞれの国の、ナイトレジャーについての比較記事を考えております。
リリースはまだですが、外国人観光客向けに日本の夜の観光情報をまとめたWEBメディアを作成いたします。
Instagram版はこちらになります。
https://www.instagram.com/night_folio_gl/
記事の内容は日本語で問題ないです。
料金は2,000程度で一記事2,000円を想定しております。
ご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡頂けますと幸いです。
ドイツ国内有名ないとクラブはベルリンのベルクハイン(映画John Wick 4でも出てくるないとクラブ)をはじめとする以下のランキングとなります。
https://www.tripadvisor.de/Attractions-g187275-Activities-c20-t109-Germany.html
記事は書けませんが以上、参考までに。
どうぞ宜しくお願い致します。
横尾
2024/02/22 21:24
こんにちは。
ご質問の内容に興味があり、連絡させて頂きました。
執筆経験としては、人材教育向けの冊子の記事などを執筆しております。(約2年間)
この質問の欄からでは、お客様へ連絡ができないため、もしよければ、ご連絡頂けると幸いです。
2024/02/22 19:25
私は沖縄出身ですが、それでもよければぜひ描いてみたいと思います。ちなみにドイツも行ったことがあり、テクノクラブにも行ったことあるので、若干の違いは経験したので、それも記事に生かせると思います。それでも良ければ、返信お待ちしています。
2024/02/25 20:20
ここでは、ブログのURLの貼り付けは規約違反となるのですが、中川 ドイツで検索していただければ、上位に出るのでそこで記事を確認していただき、想定している記事のテイストが合うのであれば、ご連絡ください。
2024/02/27 03:33
こんにちは。しばしば現地のナイトクラブやバーにドイツの方と出かけるのでそういった情報には精通しております。私でよければ作成できますが文字数はどのくらいでお考えでしょうか?
2024/02/26 00:52