わたるさん
男性/40代
居住地:🇨🇳上海市内 勤務先はバンド(外灘)エリア🐼
/現地在住歴:🏅2006年2月~ 早いもので21年目突入
中国版のみ配信のゲームを楽しく遊ばせて頂いていたのですが、
日本からの中国iTunesカードチャージはパスポートが必要みたいでした。
初回のチャージのみ身分確認を求められるみたいなのですが、できなくて困っております。
私自身の中国AppleIDとパスワードを一時的にお渡ししますので、初回チャージを代行して頂ける方を探しております。
よろしくお願いします。
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
チャージにパスポートが必要な場合、パスポートと携帯番号等もろもろが紐図いている必要がございます。
一部だけを代行するのは、名義貸しになってしまいますので、中国の携帯番号や携帯電話のご購入するなどをご検討された方がよろしいとおもいます。
お力になりませんで、申し訳ございません
りな
2024/11/27 13:08