SEKIさん
男性/50代
居住地:北京/中国
/現地在住歴:2011年8月から
10月24日に念願の紫禁城へ行きます。
10月から、チケット売り場がなくなり、オンラインで。と聞いたので朝からサイトを開いてチャレンジしてますが、購入できてません。
代行してくださる方いらっしゃいますか?
それと、レストランの代行も一緒にお願いしたいです。チケット売り切れる前にご連絡お待ちしてます。
ブレンダ様
紫禁城のチケット購入代行承れます。
午前/午後の指定と、パスポートNO.パスポートの名前をいただければ大丈夫です。
チケットはまだ7万枚以上残っていますのでご安心ください。
レストランの代行はどのような事でしょうか?
SEKI
解決何よりです。
故宮楽しんできてください!
2017/10/18 19:24
ブレンダさん
こんにちは。
なんだか故宮のチケットが大変な事になっていますね。
24日のチケットは今日(10日前)から発売開始、まだ7万枚ほど残ってるようです。明日日曜日のチケットもまだ4万枚以上残ってますし、よっぽどでなければ、余裕があるように感じますが…。
ホームページによると、入り口の東側にある「综合服务窗口(総合服務窓口)」へ行けば、外国人やネットが使えない方の代わりに、予約してくれる窓口がある…となっています。恐らくココで当日のチケットが買えるはずです。
ただ私も行ったわけではないので「絶対に大丈夫」と断言できないのと、代わりに手続きしてくれるとあるのでどれくらい並ぶのか…と言うことはサッパリ分かりません。外国人の場合は、ネット購入が済んでいてもチケットを受け取るのに並ばないといけないみたいだし…。
質問なのですが、
1、購入の際、パスポート番号が必要になります。代行するとなった場合は、ご本人といらっしゃるならお連れ様の番号を教えていただけますか?(一人で十人分まで購入できるようですが、購入枚数分のパスポート番号が必要です)
2、支払いは微信・支付宝等中国の電子マネーかクレジットカードとなっているようです。私は電子マネーでの支払いは可能ですが、ブレンダさんから私への受け取りはどうなりますか?
3、レストランはご希望はありますか? 日付や時間はいつでしょうか?
もしくは、宿泊先のホテルでは代行予約してくれないのでしょうか?
りーふい
2017/10/15 00:01
チケットは当日券が20000枚ほど用意されており、元のボックスオフィス近辺に外人と老人向けの案内所が開設されているはずですので、そんなに焦らなくても大丈夫だと思いますよ。レストランも、そこまで予約が必要な場所は無いと思います。
2017/10/14 14:07
池田です 最近、ネットで予約することが必要になったみたいです したがって 下記のURLから申し込んでください http://gugong.228.com.cn/
2017/10/14 15:51
北京在住の者です。5万円でしたら全て代行します
2017/10/14 16:32